• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.27・Wed

27歳になりましたo(^-^)o


今日で私も27歳になりました(^O^)/


あんまりうれしくないような…でも、親&兄弟には感謝してます(>_<)
これからもヨロシク(o^-')b


そしてみなさまもよろしくお願いしますo(><)o

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.24・Sun

no title


釜石なう


ビストロSMAPなうo(^-^)o

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.24・Sun

うちの子なりませんか?


先週行ってきた福島の親戚の家で飼われてるお犬さまo(^-^)o


可愛くて連れて帰りたかったよ~(泣)


うちの子にならない?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.23・Thu

名前を覚えよう!!

T-araネタの続きですが、今日は名前を覚えよう!!


と、いうことでこんな動画見つけてきましたよん(*^_^*)b




これでもちょっとまだ全員覚えきれない…カタカナ苦手~~
(世界史もこんな感じ苦手でした。。。)


そのうち覚えるかな??


こういうのはやっぱり好きだからすぐ覚えれるんだろうね!!

Categorie韓国music  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.21・Tue

あぁぁぁ、またはまっちゃった(*^_^*)

o0550039210426104901.jpg


最近、この↑のグループにはまっちゃった

そう、T-araで~~す


まだ、お勉強中なのであんまり名前は知りません!!(断言)

でも、曲がとってもお気に入りでヘビロテ中でございます!!

とりあえずはこれですね!!



可愛いよね~~~

私的には久々に女性グループにはまっちゃった!!


これが長く続くかは謎


メンバーのジヨンは「ドラゴン桜」で、ウンジョンは「Dream High」に出演してましたね!!


私の推しメンは「ウンジョン」です(AKB風でいえば!!)



.

Categorie韓国music  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.13・Mon

野菜日記2日目!!

本日のラディッシュ君

IMG_9266.jpg

すっかり大きくなりましたよ~

1日でなんか伸びすぎじゃない?という疑問を持つくらい伸びちゃいましたよ!!

まさか雑草じゃないよね??


君は本当にラディッシュ君なんですか~~??




ちなみに他にも植えてます!
さっそく今日、この子達も発芽しましたよん

IMG_9268.jpgIMG_9269.jpgIMG_9270.jpg



水菜とミックスレタスも今日、発芽しました!!


あとは、トマトだけなんだけど…やっぱり苗からのほうがよかったのかな??

種からだと気長に待たねばね

IMG_9278.jpg


接写で撮影するとこんな感じ

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.12・Sun

冷やし中華はじめました(嘘です)

冷やし中華はじめました



それは嘘ですが。。。


最近、野菜を作り始めました(プランターで!!)


前から、興味はあったのですがとうとう今年からプランター栽培はじめちゃいました


おとといに植えたラディッシュ君が今日、発芽しました!!



きっと20日後ぐらいにはいっぱいのラディッシュが食べれるかも!!


他にも水菜にトマトを植えたので楽しみ~~~

20106001.jpg
20106002.jpg


Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

