• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.30・Sat

コンサレポ②

では、続きを書いていきます!!



9241.jpg


(帰りに撮ってので夜の写真です!!)






②からやっとコンサートの内容に入っていきます!!




では、どうじょう!!



始まってすぐにshinhwaが歌うのだと思ってかなりドキドキ~

初めて生でシナが見れると思うと興奮しすぎて倒れそうな私でした・・・


でも、それは的ハズレでした・・・

出てきたのは誰でしょうか??

私の頭のK-POP一覧には載ってない人が出てきてしまいました・・・

はじめはバンドかと思いきや・・・2曲目はダンス曲に切り変わってスゴイグループが出てきてしまったものだと思ってしまいました・・・

彼らは誰だったんでしょかね??

韓国チングに聞いて回答を待ってるんですけど・・・きっとgoodの新人さんかな??と考えてます。

ボーカルの2人は甘い顔ときりっとした顔の人だという印象でしたね



そして、この新人さん??グループが歌い終わって・・・


とうとう始まりました~~~!!



最初の曲は「Hey, come on!!」でした。


もう、私の中で何かが弾けてしまったようで、コンサートでココまで始めから弾けない私が、壊れたように「キャー、キャー」言ってました・・・


友達にも「初めてこんなに弾けてるの見たよ~!!」
と、言われてしまった私でした・・・


でも、今日はなんて言ったってshinhwaのコンサートですもん!!



弾けなきゃ損でしょ!!という感じで私は興奮しまくりでした



双眼鏡を使ってミヌさんをズームイン!!



とってもカッコいいです~!!

オッパ最高じゃ~!!



て、思っていましたよ~!!


もう、生で見れてので失神しそうな私でした


2曲目が「perfect man」で、3曲目が「HERO」でしたよね??

たしかこの後にMCがあったような気がしたのは私だけ??

このときは何を話してましたかね??記憶を辿っていくと・・・


ミヌさんの日本語を聞けて感動してましたね!!(私が・・・)

みんなカンペを読んでたのかな??

ヘソンとドンちゃんは普通に話したようですね~~(さすがですね~この2人は



2曲?歌ってソロが始まってトップバッターは「ANDY」でしたね!!

このときの髪型が編みこみだったのにはショックだった私です・・・

しかもなかなか顔を見せてくれないし…(そこまでandyは恥ずかしがり屋さんのかなと思ってましたけど・・・)

このときは「girls exlusive」のラップの部分だけを歌ってましたよ~

個人的は歌も歌って欲しかったですが・・・・andyは歌はどうなんでしょうか??



皆さんお待ちかねの「ドンちゃん」登場です


始めは何を歌ったのかな??日本語の曲を歌ってたけど「x-japan」かな??知ってる人がいたら教えてくださいね~!!


1曲目の途中でちょっとドンちゃんの声が・・・・

この日は声の調子が悪かったらしく苦笑してましたが、本当は悔しかったんだろうなと今考えるとそういう風に思えますね~


1曲が終わって誤ってましたが、服を着替えてハートが散りばめられて服を着て2曲目も日本語の曲を歌っていたドンちゃんでした!!



やっぱり、ドンちゃんの笑顔は最高でした




次に「ヘソンさん」のソロでした。1曲目は「同じ思い」だったのかな??
(曲名が把握出来てない私です・・・・すみません;;)


久々にヘソンさんのソロを聞きましたが、さすがですね~!!

さすが、「韓国最高の歌手」という肩書きをお持ちの方です!!


友達はあんまりshinhwaを知らない友達でしたが、すっかりヘソンさんに惚れてしまったようです

ずっと双眼鏡を離そうとしない友達でしたよ

でも、満足してくれてるようでよかったです!!


2曲はもしかしてアレを歌ってくれるんじゃないかなと思っていたら予想的中でしたよ!!

しかもあの子も来てくれましたもん!!


それはそう「日本沈没」の主題歌です!!

しかも「ソンミン」まで来て歌ってくれましたよ~!!

あの子はかなり可愛い人でしたね!!
すっかり、友達とお気に入りになってしまいましたよ~(笑)


2人の歌にすっかり魅了されてしまった私でした!!



このあとソンミンの新曲?も披露されましたよね~。

彼女の歌唱力はさすがでした。







ココでいったん休憩です~!!


ちょっと、コーヒーブレイクです!!


続きは③でどうじょう~~!!
スポンサーサイト

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

