• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.05・Tue

コンサートは・・・??

200608201322061130_1.jpg



シナのコンサートが近づいてきてますね~

で、質問なのですが、みなさんはうちわとかは作りますか~??


私は作ろうか迷っております>_<;;
席が遠いのはもう分かってるから見るのに徹しようかなっと思っているんですよね~~~~~~~~~
あと、みんなは服はどうします??
やっぱり、オレンジにするんですか??


みんなさんはどうすんですかね??
興味ありますね~~


会場ではみなさんに会えるといいなぁ~

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
Minさん、こんばんは。(お名前変わったんですね^^)
以前、花ちゃんの所でブログオープンチュッカヘ~を言わせて頂いたソルミと申します。
遊びに来るといいつつ、なかなか来れずごめんなさい。
コンサートグッズですか?
私は去年の1月の大阪コンではうちわを友達が作ってくれたので持って行きましたが、今回はまだ準備してません。
小6の娘と行くので、作ってもらおうか…?と思ってますが(笑)
ペンライトの準備もまだだし、あと3週間ないのに!と少し焦ってきました。
コンサート、ホント楽しみですね!
私も、ミヌペンなのでこれからよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪

ソルミ:2006/09/05(火) 22:30 | URL | [編集]

Minさんへ
うちもまだ準備してません・・・・。
あう・・・。どないしましょ・・。
うんと・・Mだけでも作ってペンライトで振るぐらいですよね・・。
(^^ゞ
うちわも作りたいけどなぁ・・。
ふぅ・・。どないしょ・・。もうすぐなのに
うちのんきにやってる・・。
ちと慌てろっておもいますよね。(笑)

イオン:2006/09/05(火) 22:35 | URL | [編集]

ソルミさんへ

ようこそ~!!

その説はホントにありがとうございます
コンサートグッツに関してはさっき公式さんからメールきてましたよね??
どうしますかね~!!
なんか、会員が10%OFFといわれとなんか商売してるよな~と、思ってしまうのは私だけでしょうかね??
でも、ちょっと欲しいかも・・・
てか、先着順とかはないですよね?
欲をかき立てようとする魂胆でしょうか?
ハハ~、なんか変なことを考えてしまう私です・・・;;
娘さんと行くんですか??娘さんもシナファンですか??
親子でいいなぁ~!!うちは私以外は韓国関係に無縁です;;

コンサートで会えたら嬉しいですね!!
もうすぐだから私も準備していきたいです(て、何するのかな??自問自答)

min:2006/09/06(水) 23:58 | URL | [編集]

イオンさんへ

ほんと、どないしましょ・・・??って、感じですよv-388
イオンさんは公式のメールで書いてあったグッツはどうしますか??
欲しいようなぁ~~~~~~~、
う~~~~~~~ん、悩んでますよ!!

min:2006/09/07(木) 00:01 | URL | [編集]

minさんへ
うんうん・・。でもさ~予約する場所は
書かれてなかったよね?公式の方?
そこんとこがよくわからなかったです。ふぅ・・・・・。_(_^_)_
それに会員って1万人以上いる中で
グッスはたったの2000個で
しかも先着順だもんな・・。
うちは持ってないから欲しいです。
2500円だったよね?
でも、仕事してる方とかも欲しいのに
できないですよね。。
日付が変わったから今日ですよね。。(-_-;)
買うと思います。。でも手にははいらないのかも・・?

イオン:2006/09/07(木) 01:11 | URL | [編集]

イオンさんへ

今日、公式に行ったら昨日のうちわがありましたね!!
でも、なんかもうちょっと期待してたんですが・・・・;;
あれで2500円は高いかも・・・;;
SMAPだと2つでたいていは1500~2000円で帰るのに少し高い気がするのは私だけでしょうか???
結果、私は予約しませんでした・・・;;でも、どうしようかはまだ悩んですがv-388
イオンさんはやっぱり買ったんですか?
もしかしたら、姉にSMAPにペンライト借りるかも・・・、かなり目立ちますよね、違った意味で・・・・笑

min:2006/09/07(木) 23:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

