• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.04・Mon

PARAN~♪

200608300000181insert_1.jpg





男性グループPARANが、グローバル音楽チャンネルMTVの「Buzzasia」で9月のアーティストに選ばれた。
MTVの「Buzzasia」は、韓国、台湾、日本のMTVが、各国の代表歌手をそれぞれ紹介する番組で、1カ月にわたって代表歌手のミュージックビデオなどを放送する。
最近タイでミュージックビデオを撮影し、現地の音楽関係者から注目を集めたPARANは、「Buzzasia」の9月のアーチストに選ばれたことで、今度は日本や台湾から熱い視線を集めそうだ。
PARANは今月31日、ケーブルチャンネルMnet『M Countdown」を皮切りに本格的な活動に入る。

朝鮮日報/STARNEWS



だってよ~!!
と言っている私ですが、まだまだ勉強が足りなくてまだ誰が誰か分かりませ~ん
分かるのは真ん中のリーダーの「ライアン」君です!!
私はこの中ならライアンが1番好きですよ~!!
ちょっと、カン・ドンウォン似の彼が好きな私ですが、がんばって勉強せねば~(て、学校の勉強もしろって感じですが・・・;;)

う~ん、Hさ~ん教えてくださ~い!!
彼らの曲は結構いいので機会があったら聞いてみてください!!

Categorie韓国music  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

