• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.04・Wed

セインイル!!チュッカ~~!!

080604-00.jpg




6月4日は今年も来ましたよ~~!!



ユチョンの誕生日




どうも私風邪をひいたようで昨日は全然準備できませんでした。。。


なので、去年というか毎年同じような感じになってしまいますが、楽しんでくださいね~~ヒバード







では、続きからどうじょ~~~!!!
















今日は、ユチョンの誕生日のためにこの子たちが着てくれちゃいましたかお




うじゃ~~がんばって~~~





080604-01.jpg
080604-02.jpg
080604-03.jpg
080604-04.jpg
080604-05.jpg




そんなことを言ってるうちこの子が登場だワンえへ




080604-06.jpg




スッゴク可愛いんですけど~~~



080604-07.jpg




て、突っ込まれてますけど、どうするの~~~??

おお~~、この子は暴走してるよ~~~↓↓



080604-08.jpg





とうとう、飼い主にまで静止させられてるこの子って・・・・


おバカっぽくて可愛いわ~~~!!!





て、犬バージョンでは可愛いけど、人間バージョンでやってるとこうなります・・・えへっぱんだ3






080604-09.jpg
080604-10.jpg
080604-11.jpg
080604-12.jpg
080604-13.jpg






みたいになっちゃいます・・・



結局、落ちにはシアたんを使ってしまう私なのでありましたぴよ3花







て、本題にまいりまして・・・6月4日はユチョンの誕生日ですね~~


今年は、あるところからユチョン宛にプレゼントをあげてしまいましたよ~

これほど嬉しいことはないです!!


本当にSさんありがとうございます!!



無事に荷物が届きますように!!!!神様お願い~~~





あとは私は、こういう風にユチョンへのお手紙を書いてます!!!


080604.jpg



ユチョンはやっと家族で暮らせるようになったようですね~~!!

本当にこれからもその幸せがずっ~~~と続きますように!!!


出来たら、そっと遠くから見守って欲しいですね過剰なペンの活動とかはどうか控えて欲しいと思います。




ユチョンの笑顔が大好きだから、いっぱい、いっぱい笑顔を見せてくれるような生活を本当にして欲しいです





そして、私の愛もユチョンに飛んでけ~~(笑)





0007659192_88870394.jpg



これと私の気持ちをここに載せて飛んでけ~~~!!!ユチョンのところまで







おまけです


080604-14.jpg




なんて、いうのも作ってみたのですが汗;いかがでしたか???







お口直しにこっちはいかが~~??


080604-15.jpg
080604-16.jpg
080604-17.jpg





あっ~~3



ここまで来るとなんか写真の大放出みたいになってきちゃいましたねぇ~~~!!!


センイルに間に合わなかったので・・・どど~~んと蔵出ししちゃいますかね~~~!!!







どうだ~~~!!!!



080604-21.jpg


なんでかシアたんだけいないんですよねぇ~~


どうしてなんでしょうかね???不思議だ~~





080604-22.jpg
080604-23.jpg
080604-24.jpg




言わずと知れたセクシー写真ですねぇ~えへ


これをコンサートで見たときには大笑いしてしまいましたよ~


きゃ~~また見たいですね





080604-25.jpg
080604-26.jpg



ユチョンはよくコロコロ髪型を変えちゃいますが、私的にはこの2つの髪形が結構お気入りなんですよ

他にもいろいろありますが、SBSのときの髪型は私も実はチャレンジしてます・・・あんまり似合ってなかったんですが。。私がですよorz





080604-27.jpg






080604-28.jpg





080604-29.jpg
080604-30.jpg




ここら辺の写真は私が持っているののなかでもベストに入るほうの写真です!!!


特に歌っているときのユチョンはセクシーで大好きです!!!



こういうのが生でもっといっぱい見れるようになりたいですよ






080604-31.jpg







080604-32.jpg




この最後の写真は可愛いですよねぇ~~!!!



こんな可愛い顔でキスとかしちゃんですかね~~



いや~~ん、また妄想がでちゃいじゃないですか~(笑)

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
Minたん最高っ!!!

私が一番v-218だったのはやっぱりママの「今日はいいのよ!!」だねwww

花:2008/06/05(木) 21:48 | URL | [編集]

花ちゃんへ


遅くなってゴメンよ~~

ドンだけ~~て、くらい遅くなりました~<(_ _)>


これいいでしょ~~??
喜んでもらえて嬉しいよ~~~これからも創作しちゃうぞ~~~て、大丈夫かな??
こんなの出しちゃって・・・

min:2008/06/23(月) 01:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

