• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.01・Thu

続けて書けるかな~~(^◇^)

080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000010744




先週はこれを見て毎日大笑いをしておりました~~~笑



だって、面白くなかったですか??



私的には特に・・・3日目のアレ!!!が最高でした



3日目を語る前に1日目から語って行っちゃいましょう!!!




1日目の見所はなんと言ってもユノの所と最後のところでしょ~~


かなり笑ってしまいましたもん!!!




では、久々の『キャプ多めの記事』になってるので、ゆっくりと画像が出て来るまで待っててね~~





では、続きからどうじょ~~~~










始まって1発目は『パーソナルクエスチョン』でしたね!!!



これはトンみんなやるのかと思いきや・・・前の席の3人だけでしたね・・・

(私はユチョンペンなのに・・・ユチョンまたしゃべらんのかよ~~



080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000012545



出来たら・・・ユチョンとチャンミンのほうからのアングルもあるとかなり嬉しかったのにな~~!!!


ママさんのこの↑↑口アングリがとっても可愛かったです





080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000017984
080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000029129




このユノに対する質問がとっても面白かったですよね!!!


TDLに行くなら私も連れて行って欲しいですよ~~~!!!ユノとなら絶叫マシンのきっと乗れますよ~

(絶叫マシンがほとんど乗れないんですよ・・・泣)



私がTDLに行ったら・・・まずはミッキーに会いたいですあと、あと、バクズライトイヤーとかにも乗りたいです!!!夜になったらシンデレラ城で好きな人と

きゃ~~~変な妄想が~~~~



て、ユノはママと息子達をちゃんと引率してあげないと~~特にシアたんはどっかで迷子になっちゃいますよ~~笑








次の質問はママに対してでしたねぇ~~!!!



私的にはこんなことを答えて欲しいかったということを書いてみましたが・・・どうですかね??



080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000036069
080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000048348




ジェジュンはかなりエロい癖がありますね~~~笑



てか、ユスコンビがジェジュンにつられてペロッてしてるのがまたエロい


ユチョンはこの回の放送ではなんか唇を気にしてましたねそれが可愛いです





お次はシアたん(ジュンちゃん)に質問!!!


080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000054788
080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000066466



相変わらずトンはジャンケンで順番を決めているんですね~笑


まぁ~一番分かりやすくて公平ですけどね


て、シアたんは聞いている限りだとかなりの回数負けていそうなんですけど・・・そんなに弱いのかしら??


試しに私とジャンケンしてみない??



私的にはジャンケンが弱そうなのはユチョンなんですが・・・全然根拠はありませんよ~だ
でも、負けてユチョンが『アンデ~!!』とか、叫んでるのが目に浮かぶようなんですけど(笑)




じゃ~~、シアたん試しにママとジャンケンしてみて~~~!!!!




080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000076543




やっぱり・・・・シアたんは弱かった・・・


これでハッキリしたね~~笑



でも、シアたんはまだ諦められないみたいですねぇ~~


ママなんてもう何かを悟ったようにしてるよ~~



080422 TVasahi-ONTAMA1[ponko].avi_000080580




チャンミンのこの一言を言って欲しかったと思っている私で~~~す




て、今回はユチョンとチャンミンの出番が全然ナイヤンケ~~~~~~


もっと前に出て行こうよ~~~!!!



ユチョンだってオヤジギャグ持ってるのにね~~~!!!









出来たら・・・明日もONTAMAの続きを書きたいと思いますが・・・あんまり期待なく~~~




Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

