• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.11・Tue

ipodの中身・・・

DSC04443.jpg



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


かなり無理やりな写真でした・・・苦笑





私の生活の中での必需品の『ipod』です!!



ipodをパソコンに読み取らせるとこの子の名前が出るんですが・・・このipodの名前は~~




うきゃん



恥ずかしくて言えませ~~~ん




て、すぐに分かりそうなんですが・・・プロフィールのところの彼ですよ~~





本題に入って・・・このipodの中身に日本語の曲は極少数しか入ってないんです~~~



大半は外国の曲(韓国中心)なんです・・・



ipodをシャッフルして聞くとかなり面白くて、日本語の曲のつぎに5曲は続けて韓国語の曲がきたり、
突然に英会話の所に飛んだりしてかなり笑えます~~



割合的には・・・・





韓国MUSIC・・・50%



そのほかの海外MUSIC・・・20%



日本のMUSIC・・・20%



そのほか・・・10%





見たいな構造になったます


別に日本のが嫌いな訳ではないのですが・・・レンタルするのが面倒だったりして諦めてしまうんです



でも、結局のところは歌詞をちゃんと聞いてないので日本のより海外のほうが聴きやすいというのが本音だったりするんですよ~~~これが

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
トンばんは~^^minちゃん元気ですか~?
最近お天気のイイ日は、暖かくて春だな~って感じですよね。
Ipodの曲、韓国の曲がメインなんですね!
やっぱり韓国にハマってしまうとK-POP中心になっちゃいますよね☆
私も好きな歌を聞かれると正直、最近では日本の歌あんまし聴いてなくて・・・
東方神起は別ですけどネ(笑)
韓国の歌の方が聴いてて心地良かったりして~♪
トンの歌も韓国のアルバムが出る時の方が嬉しいんですよね☆☆☆
日本のアルバムやシングル出る時より、韓国のアルバム出て、
活動する時の方が期待度が違います!!!!

ところで、minちゃん英会話やってるの?凄いな~!
ユチョンの「My Girlfriend」バッチリ歌えたりできるんじゃん♪
英会話できたら、かっこいいよ~☆


みい☆:2008/03/16(日) 23:30 | URL | [編集]

みい☆さんへ



お返事がかな~り遅くなってすみませんv-12
かなり反省しております・・・ごめんなさいv-393


そうそう本当にハマッテしまうとそれが中心に曲を聴いてしまうのでこうなっちゃうんですよね~(笑)
みい☆さんもそうなんですか??

最近はすっかり最新曲に疎くなって悲しいです~なので、私は土曜日はときどきCDTVを見てお勉強してま~すv-398



あっ!!!
英会話と言っても、学校の教科書についていたCDを入れただけなので聴くのは学校で宿題が出たときだけですよ~笑
滅多に英会話なんてしませ~~~んv-390
そんなに頭もよくないので~~~(爆)



みい☆さんはトンのコンサートには参戦しますか??

min:2008/03/25(火) 00:13 | URL | [編集]

トンのアリーナツアー参戦しますよ~!!!!
次の土日に大阪2日間と、来月の広島2日間です!
すっごい楽しみだよ~♪
Minちゃんは仙台なのネ^^
早く愛しのユチョンに会いたいよね^^

みい☆:2008/03/25(火) 20:26 | URL | [編集]

minちゃん、お久しぶりです!元気にしてるかな?
広島ライブすっごい楽しかったよ~!
特に2日目は超盛り上がりました☆☆☆
最高に幸せな時間でした!
仙台ライブもうすぐだね~!!!!
minちゃんも、いっぱい楽しんできてネ♪♪♪
私も仙台に行きたいくらいです(笑)
では、またね~^^

みい☆:2008/04/14(月) 21:49 | URL | [編集]

みい☆さんへ


こんにちは~!!!

すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんv-406
すっかり、ブログを書くことが出来なくて・・・最近はちょっとは楽になったので頑張りますねぇ~~!!!

これからもヨロシクですv-344


みい☆さんは広島コンお疲れ様でした~~v-392

私も仙台コン2DAYS行って来ました~~v-398
そのうちコンサートレポを書こうと思っているので待っていてくださいね~~v-398v-354

min:2008/04/29(火) 20:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

