• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.20・Wed

遅くなりまして・・・逃げろ~~(-。-)y-゜゜゜

20080218-01.jpg





まずは一言・・・



チャンミンごめんよ~~



本当にここまで遅くなるんて・・・まじで反省してます

来年は頑張るから許して~~~





今年も頑張って作ったので見てくださ~~~い!!!





では、続きからどうじょ~~~~!!!!!!










20080218-02.jpg




チャンミンは今年で・・・20歳(韓国では21歳かな??)ですか~~



チャンミンもとうとう二十歳になったんだね~~


もう20代なんて、オバちゃん嬉しいような悲しいよな・・・



デビュー当時は↑↑みたいに可愛かったのに・・・成長してカッコよくなっちゃったね~~




こんな感じに↓↓

20080218-03.jpg




実は私、トンを知ったときに最初にペンになったのはチャンミンでした~~



私の心をグッと持って行ってしまったんだけど・・・いつの間にか・・・・ユチョンに行ってしまってごめんよ~~


でも、チャンミンも大好きだからね~~~





20080218-04.jpg



こんな感じも好きだよ~~






そして、チャンミンといえば『最強』というだけあってマジで東方神起では最強なチャンミンですよねぇ~~~


証拠写真もあるんだよ~~~


20080218-05.gif




ほら~~、ココまでしちゃうと最強としかいえないでしょ~~(笑)


チャンミン。。。マンネのはずなのに全然そうは見えないのはどうして~~???

まぁ~、他のメンバーが逆に子供過ぎて(特にシアたんが・・・)チャンミンがどうにかしてるからかな・・・笑


これからもメンバーのお守りガンバ~~(^◇^)







20080218-06.jpg




ユノの言うとおりなんだよね~~


チャンミンどうした~~


昔はこうだったのに

↓↓↓↓↓↓

20080218-07.jpg



本当に可愛いくて、食べちゃたいくらいだったのに時の流れのせいなのかな~~こんなに成長しちゃって・・・でも、ある意味成長しすぎなんだよ~~



最近じゃ、ダンディーになっちゃって・・・


20080218-08.jpg




あんまり早く成長しないでねぇ~~





20080218-09.jpg


ここまで来ちゃうとなんかセクシーなんだよねぇ~~


もう、ユチョンから私を取り戻そうとしてるの~~

それも嬉しいけどね~~






20080218-10.jpg



やっぱり、チャンミンは東方のメンバーといると一際輝いて見えるよ~~




チャンミン、デビューしてから本当に大変なことがいっぱいだったろうけど、本当に私たちの前で笑顔を絶やさないでくれてありがとう


これからもがんばって、私たちは頑張ってるチャンミン、歌って・笑顔でいるチャンミンが大好きだよ


私は、これからも応援するからね~~





20080218-12.jpg











ここからは、おまけで~す




<おまけ その1>




20080218-omeke1.jpg









<おまけ その2>




20080218-omake2.jpg








ちゃんちゃん・・・お粗末でした・・・




お口直しにこちらを~~



20080218-13.jpg

スポンサーサイト

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
Minちゃん、あんにょん♪
また遊びにきました~!
チャンミンって本当に大人っぽくなりましたよね~☆
デビューの頃の可愛いさも好きでしたが、すっかり成長して男らしくなったチャンミンも素敵です^^
マンネでありながら誰よりもしっかりしてますもんね~(笑)
ちょっとブラックなチャンミン、鋭い発言もナイスですし!

ちなみに私もユチョンペンです!!!
もちろん5人全員好きなんですけど・・
特にユスカップルが好きなんで、おまけのキャプ見て、また笑っちゃいました^^
パリの写真集が買えなかったので、Minちゃんのキャプ見て大喜びです!コマウォヨ~^^

ところでMinちゃん、ミヌコンに行かれたんですね~♪うらやまし~い^^
シナの中では、私もミヌ大好きです!




みい☆:2008/02/23(土) 19:06 | URL | [編集]

みい☆さんへ


こんにちは~みい☆さんv-518
コメありがとうございま~~す!!!


ホント×2、チャンミンはすっかり大人になってしまいましたね~v-404
おばちゃんは寂しいですよ~あの天使だったころのチャンミンが懐かしいよ~~v-406
でも、今でも素敵なんだよねぇ~!!!
シアたんをイジメテいるときのあの笑顔がまたブラックで・・・(笑)

みい☆さんもユチョンペンなんですね~v-354
ユチョンは素敵ですよね~~もうすっかり私はやられていますよ~v-415
私もユスカップルは大好物です・・・あっv-356大好きですv-344

キャプを喜んでもらえてコマオ~v-352
そういってもらえるだけで私は嬉しいですよ~~んv-398
バリの写真集は私も買えませんでした・・・今度みつたら必ず買うつもりなのですが・・・なかなか見つかりませんね~v-404


シナではミヌさんですか~!!!
みい☆さんとはかなり趣味が合いますね~v-398
ミヌコンは席は悪かったですが、頑張って見てきましたよ~v-415
ミヌさんのセクシー度がアップしてましたよ~~v-415

min:2008/02/28(木) 00:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。