• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.18・Tue

godのお話ですな

今日は、godのお話というか、面白い記事をいくつか見つけたので見てみてね~~




そういえば、いつになったら、godは再活動してくれるのかな~~??



あんまり考えてもしょうがないんでしょうね



どう考えても仕方ないですよね・・・(泣)





まぁ~、続きから記事を読んでみてくださいね




では、どうじょ~~~!!!!!




20071211182029-1.jpg




グループ「god」メンバーのデニー・アンが、11日午前10時30分にソウル江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)のホテル・リベラローズホールで開かれた韓中合作ドラマ『上海ブラザーズ』(韓国タイトル、脚本:チョン・ハヨン、演出:ソヌ・ワン)の記者試写会で、godのメンバーとしての活動についてコメントした。


この日、俳優として舞台に立ったデニー・アンは、歌手としての活動計画を尋ねられると「来年後半あたり、アルバムをリリースする予定」とし「godは決して解体したわけではない。しばらくの間休んでいるだけ。確実に活動を再開する」と話した。


『上海…』を通じ初めてタレントとしてデビューしたデニー・アンは「演技は初めてで、負担感が大きかった。歌手が演技に挑戦することに否定的な見方が多いだけに、god活動を中断し演技に全力をあげた」とし「でも、まだまだ足りない」と自評。


『上海…』は、無職の青年キム・ガンホがチャイナドリームを実現するため中国へ渡った後、展開されるハプニングを描いている。



<出所:中央日報>




うきゃん


来年後半にgodがまた見れるんですか~~??


ウルウル


嬉しいです









784865f4_1.jpg



Rainのハリウッド進出作として注目を集めている映画「スピードレーサー」の予告編にパク・ジュニョン(パク・ジュンヒョン)が姿を現して話題になっている。


Godのメンバーパク・ジュニョンはオーディションをパスしてRainと共に映画「スピードレーサー」に出演。最近公開された予告編では短いがファンには誰より強烈な印象を残した。


パク・ジュニョンは「スピードレーサー」を始まりにハリウッドに進出して本格的な演技活動を行う予定で、現在は映画撮影を終えて数本の映画への出演依頼を受けているという。


一方、ウォシャウスキー兄弟の新作として全世界から注目されている「スピードレーサー」は来年5月全世界同時公開予定。


<出所:BUNKAKOREA>





ジュニョンさんはスッカリとハリウッドスターなんですか??


俳優業に目覚めてしまったジュニョンさんみたいですね。



新しい情報では、実写版の「ドラゴンボ○ル」も出演するらしいよ!!!


でも、漫画に出ていたキャラクターなのかは全然知りませんけど・・・


出来たら、この映画は実写にはして欲しくないです・・・


そっとしておいて欲しいな・・・










79361_l.jpg




11日午後、ソウル漢江蠶院地区のプラディアで開かれた英国カジュアルブランド「Ben Sherman」のオープン記念ファッションショーに参加した 歌手ソン・ホヨンが、フォトセクションでポーズを取っている。[写真=NEWSIS]


<出所:INNOLIFEさん>




うきゃん


やっぱり、ホイさんカッコよかねぇ~~



素敵ですよねぇ~~


そういえば、この間ホイさんとミヌさんが一緒に歌ってるのがありましたよねぇ~~


この組み合わせは私にとっては嬉しい限りです~~



見てない方はこちら↓↓↓






いかがです??


良かったでしょ!!!



この組み合わせ素敵だ~~~~!!!



ついでにこのホイさんのCDも買いましたよ!!


このCDかなりいいですよ~~!!


ほっと出来るし、聞いてると涙が出てきちゃいます



私の癒しのホイさんと愛おしいミヌさんの組み合わせがとって×100嬉しい限りの私



そして、またこの曲聴いてると私、また泣いちゃいそうです
スポンサーサイト

Categorie韓国のお話  トラックバック(1) コメント(2) TOP

Next |  Back
minさん、はじめましてv-354
こちらには「ホヨン」の検索でたどり着きました~。ミヌとhoiのこのキャプは見たことがあったんですが動画を見せていただき感激です!シナとgodの仲良しな雰囲気も好きだし、このふたりのデュオも楽しそうで見てるだけで幸せな気分になれましたv-345
ありがとうございました~~

runa:2007/12/18(火) 01:49 | URL | [編集]

runaさんへ


はじめましてrunaさんv-10
「幸せな気分にれる」なんて、嬉しいことをv-398
私もホイさんが大好きですよ~~!!!

min:2007/12/19(水) 22:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

【予告編】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)


予告編 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
