• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.12・Wed

MBCとSM???

円満な協議で一段落がついたと思われたMBCとSMエンターテイメント(以下「SM」)の関係が相変わらず尋常でない。


既にSM所属歌手に対する出演禁止がMBCの公式見解ではないと明らかにしたにも関わらず、8日に放映されるMBC『ショー!音楽中心』のキャスティングリストにはSM所属の歌手たちが含まれていない。


今回の葛藤の中心にあったSuperJuniorはもちろん、SBS『人気歌謡』で2週連続1位に該当するミューチズン・ソングを受賞するなど、高い人気を得ている少女時代もやはり『ショー!音楽中心』に一ヶ月以上キャスティングが除外されたことは、円満な協議を成したというMBCとSMの立場とは相反する結果である。


特に『ショー!音楽中心』は、カンインの重複出演問題で葛藤をもたらした『日曜日日曜日の夜に』を担当するコ・ジェヒョンCPが企画に責任を持っているプログラムで、相変わらずMBCの公式見解とは関係なくCP個人の決定でSM歌手たちの出演を禁止させているのではないかという疑惑が増幅している。


このような状況が続けられれば、12月31日に予定されているMBCの年末音楽祭のプログラムへも、SM所属歌手たちの出演は不透明になるものと思われる。


<出所:INNNOLIFEさん>





これってどうなの~~??



なんかもうどうしようもなく大変と言うか泥沼化してませんか??


本人達が仕事を選んでる訳ではないのに・・・


事務所と放送局側で対立とは・・・出ている本人達が可哀想な感じもするんですが・・・私だけ??



確かにカンインが出る番組がSBSと重なってしまったのは事務所の責任でもあるんですが、ここもでのSMに対してMBCがすることとはちょっと思えないです。。。


でも他に原因があるなら口出しできないけど・・・



また、これでSJペンちゃんたちがデモとかしなきゃいいけど・・・

韓国過激ですからね~~

Categorie韓国music  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

