• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.02・Fri

夜中に何してるんですか??

mindong.jpg




結構前に手に入れていた写真です



確か、夜中に2人で遊んだいたときに撮った写真だったと思います・・・


記憶が不確かでミヤネ~~



でも、仲良しコンビのこの2人を見るとなんでかホットしてしま私なんですよねぁ~~!!なんか、ミヌ&ヘソンペアも好きなんですが、このミヌ&ドンちゃんペアも大好きです

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
どんちゃんとミヌヽ(*^^*)ノ
うちも大好き~v-344
会った時にコーラを飲んでたそうですね。(笑)
何故コーラを?!と突っ込みたくなりますが…。
でも最後のとこのミヌかわいいです。
それに対しどんちゃんはスマイル~v-352
あ~ぁ、この二人は可愛いわぁ~v-398
ヘソン&ミヌもいいよね。
うちはうどんとミンジンも好き~♡

イオン:2007/11/03(土) 01:59 | URL | [編集]

いやん><
ミヌに妬けてしまったよ~www

でもこのカップルいいよね~
ホント見てて「ほっv-410」とするよね^^

花:2007/11/05(月) 11:15 | URL | [編集]

イオンさんへ


確かにナジェにコーラを??
素朴な疑問になってきちゃいましたよv-396
うどん??ミンジン??
これってカップルの名前ですよね??
うぇ~~んv-406全然知らないんですよv-404
できたらイオンさん教えてくださ~いv-436


はぁ~シナペン暦はそれなりなのにこれだけはまだまだ知らない私なんです・・・v-399

min:2007/11/06(火) 16:02 | URL | [編集]

花さんへ


そうそうホットするよねぇ~~v-10
この間に私も入れてほしいなv-344
て、そうすると落ち着かない絵図になってしまうか(笑)

min:2007/11/06(火) 16:03 | URL | [編集]

minオンニ~シナの話ではないのですが、FTのコンサ行かれます!?

あの、asukaと昴オンニと22日のFTコンサに行くんですが一枚隣の席のチケが余っており・・・・・・。
オンニもFTのコンサ一緒に行きませんかi-198i-199

asuka:2007/11/06(火) 23:53 | URL | [編集]

うどん=ミンウー、ドンワン
ミンジン=ミンボン、チョンジン
ですよ~v-392
カップル名で東方神起と同じと思えばいいのかな?
(東方の事はよく分からないけどw)


イオン:2007/11/07(水) 14:38 | URL | [編集]

asukaさんへ


返事が遅くなってごめんねv-12
えっ!!
いいの??
私なんかで??
ぜひ、お願いします~~
て、返事が遅くなったから誰か違う人にいってしまったかな??

FTを聞かなくちゃ!!

min:2007/11/10(土) 00:29 | URL | [編集]

イオンさんへ


ほうほうv-398
そうなってるんですね~~v-354
勉強になりま~すv-441

じゃあ~~、ヘソンさんとミヌさんのカップルはなんて言うんですか??
・・・思いつかない・・・v-404

min:2007/11/10(土) 00:32 | URL | [編集]

ミンション=ミンボン、ヘションですよ~(^ー^)ノ
うちも最初はカップル名覚えられなかったの。
んで、いつの間にかシナのカップル名を覚えちゃったしw
なので、大丈夫だよ。
その内に覚えちゃいますよv-218

イオン:2007/11/12(月) 17:33 | URL | [編集]

イオンさんへ


さすが、イオンさん!!!
お勉強になりますv-10
でも、シナペンになってここまで無知だとちょっと悲しくなりますよ~~v-406
シナペンとしては悲しいのでもうチョっちお勉強してきますv-29v-29

min:2007/11/15(木) 00:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

