• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.29・Tue

旅行日記~ディズニーランド編~

DSC00240.jpg


行った1日目に行ってきましたよ~!!
そう、ここは夢の場所 「東京ディズニーランド」 で~す。
何年ぶりかに行ってきました!!
最後に行ったのはあれですね~、中学の修学旅行以来です・・・;;
だから約10年も行ってない・・・;;(歳がバレバレだ~

東京駅では電車に乗るのに苦労しましたよ~!!
京葉線の駅って遠すぎです;;

で、なんとか着きましたが・・・
ココからは長くなるので続きに書きますね!!
で、最初にアトラクションに乗る前にミッキーの形をしたアイスを食べました~
なんせ、結構暑かったのでアトラクションよりもまず何か冷たいものでアイスだったんです!!
なんか、ミッキーの形を食べのはかなり勿体なかったです

食べながら、最初に乗ったのは 「蒸気船マークトウェイン号」 でした。
これは涼めてかなりよかったです!!
なんか、リアルな動物やインディアンの人形がいて面白かったですよ!!
これは結構あっという間に終わってしまいました・・・

この日は金曜日だと言うのにまだ東京の人はまだ夏休みのせいかいっぱい子供がいましたよ~!!
歩くとすぐに子供にぶつかりそうになって大変でした
しかも、中国の人や韓国の人もたくさんいましたよ~!!
まだ、あっちも夏休みなんですね!!

どこのアトラクションも長蛇の列でしたよ~;;
これが現実なのね~と思ってしまいましたよ~
友達とプラプラと歩いていて「ホーンデッドマンション」発見!!
これを目標にいったんですよ~!!でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、休み でしたよ~
なんでか、前に来たときにも改装中で休みでした;;
私はこれとは相性が悪いんでしょうかね??

次にトゥーンタウンに行って「ミニーの家」に行ってきました~。
ミッキーとのラブラブ写真なんかを見てきました
なんで、あの2人はいつも仲がいいのかな?秘訣は何でしょう??

お次はこいつのアトラクションだったんですが、これはなんというキャラなんですかね??
DSC00230.jpg

よく分からないけど、20分ぐらいで入れると言うので遊んできましたよ~!!
ずうーっと、クルクル回ってました~~~~~~~~~笑
そういうアトラクションだったんですよ~

次はどれにしようかな?と歩き回っているとなんとラッキーなことに「スペース・マウンテン」のファストパスをゲットできましたよ~
これで、有名なやつには乗れるな~と思いながら次へ・・・

ある意味、もうココのなかを1周してしまいそうな私たちはもう腹をくくって70分待ちだった「バズライトイヤーのアストロブラスター」に乗ることにしましたよ~;;
やっぱり長いですね~;;かなりきつかったですよ~。しかも、一緒に行った友達は疲れたのかかなり無口になってしまって大変でしたよ~こういうときこそしゃべりたいのに何で~って感じでした・・・。
仕方ないので前にいた外人とカップルの人を観察してました・・・。
外人の人は一人並んでるですが、なんでかつまんなさそうにしてるんですよね~。なんか謎な人です。
カップルのほうはかなり彼女のほうが我儘な感じで彼氏のほうが可愛そうでした;;
という感じで見ているとやっと順番が・・・
シューティングゲームという感じでしたが・・・・
結果はレベル3でまだまだでしたね

このあと、まだ時間があったのでパレードを見てました!
20060828234815.jpg

最初に見たのはミッキーでした
写真は微妙ですね~

DSC00239.jpg


DSC00236.jpg


かなり、見ごたえあって面白かったで~す!!

やっと時間になって「スペースマウンテン」
パスがあるからすんなりと乗れましたよ!!!!
久々でかなりギャーギャー叫んでしまった私でした;;
友達には「本性が見えてきた」と言われてしまいました;;

これのあとは買い物三昧でした・・・;;
と言っても、ほとんどはお土産で自分にはチッチャイフィギュアだけでした・・・;;;
なんだかんだで面白い1日でした~!!!
スポンサーサイト

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

