• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.19・Sun

宮崎なもの①

DSC04012.jpg




これは宮崎で買ってきたお饅頭で~す!!!



これの名前が面白いんです




「なんじゃ○りゃ饅頭」ですよ~~!!!!
(○はすぐに分かりますよね^^)



最初、私勘違いして読んでいたらしくて「なんじゃら饅頭」て、言ってました・・・あはっ


て、買うときにそれで言ったのに店員さんに通じていたのがまたすごいと思っちゃいましたよ(笑)


このお饅頭はいろいろ入っていてあんこの他に3種類も入ってるんです~!!

一個食べるとお腹がいっぱいになってしまうという代物ですが、美味しかったですよ~!!!


て、まだ冷蔵庫のなかに2個余っていますよ・・・


早く食べないと悪くなっちゃうよ~~


て、誰が食べるの??


やっぱり私か・・・


ちょっとギブです!!!







余談ですが、このお饅頭の名前を言うときに私は、「松田優○」風に・・・


「なんじゃこりゃ~~~~~饅頭」

て、言ってます!!!



面白いし、そう言わないとまた間違えちゃうので・・・
スポンサーサイト

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お~これ買ったのね^^
あたし食べたことがないのよ(爆)
だはははは^^;

花:2007/08/24(金) 17:52 | URL | [編集]

花ちゃんへ


そうだったの~v-405
宮崎ではこれは有名なの??
みんな半分でマジでギブだったよ~(笑)
ここのお店て有名みたいだね?
お店の中に芸能人と撮った写真が飾ってあったよ~v-415

min:2007/08/28(火) 20:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。