• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.14・Tue

ミヌさんのタイプは???

みなさんお久しぶりです~~~




スッカリ夏バテの私です~!!




東北に住んでいる私ですが、今年の暑さにすっかりやられています




毎日暑くて家から出るのが本当に億劫です・・・




と、いって家で何をするでもなくダラダラしています・・・




私は、インドア派なのであんまり家から出たくないんですよねぇ~



て、すっかり話が違う方向に。。。。






お久しぶりのこの人の記事をどうじょ~~




830381637157930274.jpg





歌手Mとしてソロ活動もしているSHINHWAのイ・ミヌが理想のタイプについて語った。


 イ・ミヌは9日放送されたSBSパワーFMラジオ『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演、「理想のタイプはキム・テヒ」と語った。


 イ・ミヌは「僕の彼女いない歴は2年。僕の理想のタイプは女優のキム・テヒさん。キム・テヒさんと噂になるなら後悔はしないかも。気が多いといつも誤解されているが、僕のパートナーだと感じたら尽くすタイプ」と語った。


 イ・ミヌは、以前チョン・ヘビンとの熱愛説が流れたことについて「2人ともあきれて、顔を見合わせて笑った。当時付き合っていた彼女が別にいたので残念。チョン・ヘビンさんやキム・ミンソンさんとは友達として親しくしていたので、よく誤解された」と話した。


 また、「女性に振られたことは?」という質問に、イ・ミヌは「これまで3人の女性と交際した。1人目の彼女には“他の男性が好きになったから別れてほしい”と言われた。2年前に付き合っていた3人目の彼女は仕事が忙しくて振られた。僕も恋愛でかなり傷ついた経験がある」と答えた。


 「筋肉質な体に感激する女性が多いのでは?」という質問には「男性のほうが関心を持ってくれる。スーパージュニアのカンインは“いい体ですね”とTシャツをめくって見ていた」とコメントし、笑わせた。


 イ・ミヌはこの日、SHINHWAのメンバー、キム・ドンワンやクレヨンしんちゃんの物まねをして番組を盛り上げた。







本当に彼女いない暦2年なのですかね??



でも、付き合う女性に対してはまじめそうなんで本当な気もしますが・・・



ちょっと2年もいないなんて信じられない~~



ミヌさんのカッコよさならすぐに彼女が出来そうなのにな~~



今、彼女がいないということは私にもチャンスがありますか???



私もミヌさんの彼女候補にしてくれませんかね~??

(でも、ユチョンもいるのに。。。どうしよ~~





チョン・ヘビンとも噂があったとはしりませんでした~



でも、反転とか出ていてユチョンやユノと妖しいとかも聞いたことがありましたよ~!!!



ちょっと、「この雌豹め~~~!!!!」



とか、焼きもちをやいていたこともありましたよ~(笑)



確かにキレイですもんね~!!!



あれ!?でも、最近見ないような気もするのは私だけかな???




また、話はずれましたが・・・・あはっ




ミヌさんのタイプは「キム・テヒ」さんですか~~~





ハードル高っっ!!!!!!!!!!



ちょっと、ミヌさん!!!



ハードルが高すぎて困るよ~~



いままでの彼女もそんな感じだったのかな??


でも、記事を見てると振られているほうが多いような・・・



やっぱり、すれ違いはきついんですね~~
スポンサーサイト

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

