• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.12・Thu

久々の☆ Super Junior ☆

久々にSuper Juniorのお話~☆



新曲の発売なんですかね・・・ちゃんと情報が知らないのでなんとも



今回の新曲はあのH.O.Tさんの「幸福」を歌ってるんですよね~!!!


私は、本家本元さんのほうは聴いたことはないですが・・・




では、じっくり見ちゃってくださいな~~





みんな可愛いですね~!!!



どうしましょ~~



ハマッてしまいそうで怖いです・・・




ドンヘ~!!!

そんなに見ないで~~





いつも思うのですが、SJのPVはいつも面白いです

面白く笑いが止まらないです!!!



このMVの最後にみんながHUGしまくりなのはとっても羨ましいです



私もドンヘとキボムくんにHUGされたいかも~!!!


他にもして欲しいけど名前が・・・不確かなので出しまっしぇん 





続きのほうにはSJの映画について書いてます!!!






では、どうじょ~~!!!






みなさんはSJの映画の予告編を見ましたか~??


私は今日みましたよ!!!



見ていないあなたに~






どうでしたか~??


リョウクの七三がナイスです~



そして、キボムくんとドンヘのコンビな私です

CategorieSuper Junior  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
PV初めてみましたi-205i-205
M-カントダウンで1回見たんですけど
ほんといい曲ですよねぇi-199i-199
みんながスヌーピーに服着てるところに萌えましたi-233i-234
ソンミンのカワイイですよi-184i-184
あの髪型いいですよね--i-237
髪型といったらドンへの髪型カッコイイですよねi-184i-184i-184
i-175イトゥク&カンイン萌えi-175カワイイよi-184i-184
SJとハグずるいですよi-240i-201
asukaイトゥク・カンイン・ソンミン・ドンへとハグしたいですよi-175i-175
でもできるなら全員とハグしちゃいたいですi-233i-88
テレビでイトゥクが『今度はフリーキスしたいです』っていっててカワイかったんですよi-184i-185

asuka:2007/07/12(木) 23:51 | URL | [編集]

asukaさんへ


はじめてだったんだ~
喜んでくれたみたいでよかった~v-411
私もこの歌が好きでとうとうCD買ってしもうた~エへv-398

そうそうこのスヌーピーがイイんだよね~v-354


スッカリasukaちゃんはv-352イトゥクとカンイン君v-352にやられてるんだね~v-343
私もHUGされたいよv-415
特にドンヘねぇ~~~~v-347
他には・・・・う~んみんなとかなv-344


「フリーキス」とは、本当にイトゥク可愛いな~!!!

min:2007/07/17(火) 19:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

