• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.23・Wed

ウォンタクの天使

e92e4899_ENTAKUNO.jpg


今日はミヌさん主演の「ウォンタクの天使」のあらすじを載せちゃいます!!

なので、見たくない人はスルーしてくださいね>_<


個人的にはあらすじを読むのが好きなんですよ~!!
読んで想像してワクワクを膨らましていくタイプな私です

皆さんはどうですか??
怪しい天使の任務遂行記

1段階 : 切実な願いを叶える。ただ、その結果に責任を負わない。

詐欺で刑務所服役中のヨンギュ(イム・ハリョン扮)は出所前日、刑務所の同期ソクジョ派の親分チャン・ソクジョ(キム・サンジュン扮)の圧力に負けて足野球中、脳震盪で死ぬことになる。出所後息子ウォンタク(イ・ミヌ扮)のために最高の父親に生まれかわるという夢も叶える事ができないまま死亡したヨンギュ。ところでこの時彼の魂の前に天使が現われる。
自分の存在を信じないヨンギュにほとんど利用しない天使の羽を伸ばして見せて自分の存在を証明する天使。ヨンギュは天使に息子といい思い出を残すことができる時間を頼む。天使は天国の命に逆うかどうかをしばらく(3秒ぐらい?)悩んで、ヨンギュを数日間生き返らせる事にする。ところが! よりによって高校生に生まれ変わるとは!

2段階 : 必要ならば暴力団の体を借りてでも人間になる。

一方、天使にはヨンギュの外に導かなければならない魂がもう一つあった。それはヨンギュの刑務所同期チャン・ソクジョ。
ひどく運が悪く世を去ったヨンギュとは違い堂々と刑務所の門を出たチャン・ソクジョは自分の組職が完全に解体された事実が知るようになる。彼に残されたのは頭の悪い部下3人だけ。ソクジョは信じられない現実にぶるぶる震えて80年型グレンジャーを運転中、暴走族たちと交通事故を起こし死亡直前に至る。
天使はソクジュの魂を完全に導けば任務完遂! しかし天使はヨンギュの頼みを聞くためにソクジュの肉体を借りて人間になる。そして意図せず暴力団になった天使は本格的におない年になった父親ヨンギュと息子ウォンタクの人生に介入し始める。

3段階 : おない年の父子の対決の危機を止めて見る。だめなら…しょうがない

暴力団天使ソクジョは息子のために天国行も拒んだヨンギュ、いやハ・ドンフンをウォンタクと同じ学校の同じクラスに送る。
勿論、このために担当先生にわいろ提供は基本!
しかし問題はあまり甘くない。体は18歳だが心は40代の18歳になったヨンギュはハ・ドンフンという名前でウォンタクと親しくなろうとするが二人の世代差は空と地をしのぐ。ウォンタクの周辺をうろつくドンフンはウォンタクに喧嘩を売っていると誤解されることになるが….
任務は後回し、天国法も無視した天使が18歳のおない年の父子を和解させて無事に天国に帰還できるか?    
 
(出所:BUNKAKOREAさん)  


という感じなんです!!
一部ちょっと分からないところもあるけど・・・
やっぱり見に行きたい映画です!!
チングが言うには韓国では不評のようですが・・・・

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
minさんへ
えっ?!韓国では不評なんですか?
うっそ~~~(T_T) マジで?
う~~~ん・・・・。うちも映画見に行きたいです。♪
あっ・・・聞きました? 日本公式にドンワンプログが・・・。うちは見に行ってないけどチングからのメールがきてて今から見にいきます~。

イオン:2006/08/24(木) 00:40 | URL | [編集]

イオンさんへ

ホントですよ~v-406
かなり、言われたい放題な感じらしいですよ。
ドンちゃんもブログは見ましたよ~^^
あれって、日本語で直接かいてるんですかね??
それだったら、なお更すごいなんですけどね~^^
あと、コロンビアさんのサイトにシナの新しい動画が出てましたよ~^^行ってみてください~

min:2006/08/24(木) 01:05 | URL | [編集]

minさんへ
多分、スタッフさんが翻訳してくれてたのかも??ドンちゃん、ネットサーフィンいつもしてるからそうしてるのかも?もし本人が日本語でかいてたとしたらすごいよね。進歩してるよね。すごいうれしいことだわ・・。
ん?コロンビアさんのとこですか?
情報ありがとうございます。(^◇^)
見に行ってみますね。(^^♪
それにミヌの映画応援にかけつけたエリック、ジニ、ヘソン、アンディもきてたよね。!(^^)! シナ愛だわ・・。いいねぇ~。

イオン:2006/08/24(木) 13:09 | URL | [編集]

イオンさんへ

兄弟愛ではないですが、シナのグループ愛って素晴らしいですね~v-398
さすがシナはチェゴグループですね!!

ドンちゃんはこれからちょくちょくブログ更新してくれるかな??
楽しみが増えますね~^^

min:2006/08/24(木) 23:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

