• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.02・Mon

いただいちゃいました(^◇^)v

ちょっと前ですが、Hちゃんからあるものをいただきました~



それはこちら↓


DSC03646.jpg



知事さんのプリント入りのマンゴークッキーをもらちゃいました



クッキーの写真は撮り忘れてしまったのですが、しっかりと知事の顔がプリントしてありましたよ~(笑)





でも、このクッキーには悲劇のお話が・・・・



私、このクッキーをたった2・3枚しか食べてないです



もらった日くらいにお母さんと食べてもう、夜だったからあとは明日に残しておこうとっとておいたら・・・次の日に全部跡形も無くなってました・・・・





お母さんと問いただしてみると・・・



犯人は伯母さんでした・・・



全部食べてしまったらしく・・・箱までも跡形なかったです・・・




せっかくもらったのに~と、悲しかったです・・・



Hちゃん、ゴメンよ~!!


今度は伯母さんから守るから~~~!!!
(家族みんなで食べたかったのに・・・)








こっちは飲み屋さんでわざわざ頼んでもらってきました



DSC03659.jpg




む・ふ・ふ~~



可愛いですよね??



もう、気になって飲み放題には含まれていなかったビールなんですが、別で頼んで飲みましたよ~~





地ビールらしくなかなかなお味でしたよ~~!!!



この飲み会も一癖ある飲み会でした・・・



私を含めて姉妹3人と+姉2人の彼氏とで5人で飲みました・・・



5人と言う言葉で分かると通り私は・・・独りなので悲しかったです・・・2人ずつで喋り始めれば私はハブですから



友達とのメールで励ましてもらってましたし・・・
(そのあとメールしなくてゴメンなしゃい・・・>д<)


あとは、ひたすら飲むだけでしたよ~




でも、おもしろいカクテルの名前も発見!!!


「クリリンの仇」です!!!  




あっ!!!!!


でも、悲惨な飲み会ではなくて楽しい飲み会でしたよ



ただ、姉2人には彼氏がいるのに私だけ独りと言うのが悲しいだけで・・・



Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
また送るから待っててね~

このビール飲んでみたいな~

あっ、お姉さんに頼まれてた例のやつ今日GETしたよ~~~~
またメールするね^^

花:2007/07/08(日) 19:16 | URL | [編集]

花さんへ


花ちゃんコマオ~~v-415
ウキャン!!ウキャンv-364して、家で待ってます!!!

パンダビールおいしいからどこかで見つけたら飲んでみてね~v-354

min:2007/07/10(火) 10:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

