• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.07・Mon

どうしようかな~

060511_8th1.jpg


今日の悩みの種はこれです

シナの8集のSpecial Editionを買おうかどうかを迷っています・・・;;
DVDが付くのはとっても嬉しいですけど、リージョンコードが
ではうちのプレイヤーでは見れませんよ~

マジで欲しいんですけど~!!
う~ん、悩みますね~。
他のシナファンがどうするのか関心がありますね~

こんなことを書きながら結局は買ってしまいそうな私ですけど・・・(笑)



<予告>
明日ぐらいには、昨日書いた東方くんのポスターの写真をブログにあげたいと思ってます。

今のところ毎日更新できて嬉しいワァ~

3日坊主にならないようにがんばりま~す!!!
スポンサーサイト

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
◆CHIKAさんへ◆
うん・・リージョン3ですよね・・。
オールの方がたくさんの方が購入するのに・・・。リージョンフリーデッキかPCの設定かになりますよね。うちはPC設定はわからんのとTVで見たほうがいいのでデッキにしました。笑
それにシカさんはミヌペンなんですか?プロフィールのとこにミヌが・・・。
(*^。^*) チャン・ウヒョク今日の朝TV出てましたね。韓国版の「セカチュウー」なんですよね。うんうん。
今日はシナ出ませんでしたね。うん・・・色々な情報が飛び交ってるんですけど・・。来日はされてなかったようなんですよね。よく、わからないけど・・・。公式では公表されてないし・・。もしかしたら非公式で?って勝手に期待してしまいますね・・。(^^ゞ
でも、いずれ来日されるので待ってます~。(@^^) 

イオン:2006/08/08(火) 11:12 | URL | [編集]

イオンさんへ

PCは設定できるのですが、リージョンフリーにはならないようですよ!!
1度試しましたが、メディアプレイヤーだとリージョン3の設定にしかなりません;;
そろそろ、デッキを買おうかと思ってます!!でも、マネーが無いんですよ;;
バイトはしてるけど、旅行でなくなりそうです・・・・

おっと、写真に気付きましたね(笑)
ハイ、私はミヌペンでございます!!
イオンさんは誰ですか?

今日、TVに出ててたのはチャ・テヒョン さんですよ~!!
チャン・ウヒョクは元HOTのメンバーですv-278
そのうち、ウヒョクさんの記事を書きたいと思ってますので・・・。お楽しみにv-346

CHIKA:2006/08/08(火) 18:00 | URL | [編集]

◆ちかさんへ◆
えっ?ミヌペン!!!!!!!!!
うちもミヌペンですっ♪♪ 一緒だぁぁぁぁ~~v-221 デッキは金いりますよね~。 うんうん。^^
結局、チカさんは8集SEを買う決意したんですか?(話聞くかぎり・・買うんだよね?ヽ(^。^)ノ)
ところで・・旅行ってどこかへ行かれるんですか?うちは旅行って行ってないな・・。笑 あら・・間違えてる・・・。ごめんね。。チャ・テヒョンでした。(^^ゞ(恥ずかしい・・・。笑)
穴があったら入りたい・・・。ハハッ。

イオン:2006/08/09(水) 08:36 | URL | [編集]

イオンさんへ

一緒じゃありませんか~v-354
嬉しいです~!!私の周りってなかなか韓国好きがいないからとっても嬉しいです!!
私、ミヌさんと誕生日が一日違いなんですv-343(1日遅かったら一緒だったのに・・・)
SEはきっと買いますね・・・うん、買います(決意v-363
でも、またHMVじゃ買えないんだろうな~

夏休みに友達とディズニーランドに行って来ます!!
あと、東方くんにも会ってきます!!
とっても、楽しみなんですよ~
こんどこそミッキーと写真を撮るぞv-364

イオンさんはどこかへ行きますか?

CHIKA:2006/08/09(水) 19:13 | URL | [編集]

◆ちかさんへ◆
うん♪一緒ですよね~。一緒にミヌを応援しましょ♪ でもシナも好きなんでシナも応援します。(^・^) ちかさん・・ミヌと1日違いで・・の誕生日なんですかっ?!いいなぁ・・。笑
うちは2月生まれです。ハイ・・。エリックも2月だよね・・。ウムウム。
ん・・・?HMVは売ってないみたいですよね。韓直で注文したほうが安いですよ。(^・^) うちもそれで注文してます。国内で発売できるならHMVかタワレコで買いますね。ハイ。
チカさん・・リージョン3ないって言うことは・・MライブコンサートのDVDは買ってないですか?ミヌペンなら買った方がいいです。あれ、かっこよかったです~。(>_<) SEも買うのと一緒にね・・。(*^。^*) ディスニーランドかぁ・・・4年も行ってないですね。。
「ミッキーの写真撮るぞ!」って聞いてて「えっ?!」って思いました。笑
なぜかと東方の話題にふれたからあの東方のミッキーと写真??と思いました・・。違うんですよね。ミッキーマウスでしたね。ハイ・・。ハハ・・。
早とちりしてしまった。。。爆

イオン:2006/08/10(木) 14:49 | URL | [編集]

イオンさんへ
ミヌのDVD買ったんですか~
う・う・う・うらやましい~
こっちもデッキのせいで悩み中の品物ですよ~>_<
やっぱり買ったほうがいいのですね~
もう、注文しないと・・・どこでしようかな~???
インノライフは郵便扱いでくるから少し怖いんですよ。セトネットは銀行払いで行く時間がないときたもんだ・・・・・
う~ん、どこにしようかな???
国内なら私は近くで買うんですけど、たいていの韓国の商品にはポスターがついてくるのでとっても嬉しいですよ~
そのうち、東方くんのもらったポスターも記事にあげたいと思ってます・・・
ディズニーランドでミッキーマウスに会いたいんですよ~。まだ、生ミッキーはみたことがないんで・・・・
東方のミッキーの写真もそりゃあ撮りたいですけど・・・無理ですよね~
よく、韓国の空港での写真が載ってるけど、あれをとってるペンはすごすぎですよね~。
東方くんはa-nationに行くでそのことでした。混乱させてすみません・・・>_<
東京公演はユノ来るかな~?
悩みですな~

CHIKA:2006/08/11(金) 02:05 | URL | [編集]

◆ちかさんへ◆
MコンのDVDはうちイノライフで買いましたよ。(代金ひきかえで)大丈夫でしたけども怖いなと思ったらセトネットの方がいいのかもですね?うちはイノライフで支払い方法を変えたいけどってメールしたら色々と丁寧に対応してくれてたんで大丈夫でした。(^・^) でも一部の直韓でメール問い合わせしたら全部英語で返ってきましたよ・・。あれはびっくりしました。。。うちが問い合わせしたのは全部日本語なんだけども・・。
なぜか英語ですよ?!笑 しかたなく電話で問い合わせしました。電話で問い合わせするときもしそれも英語だったらどうしょう・・・って心配してましたが日本語で話してくれてホッとしました・・。あんなの初めてですよ・・。(ーー;) 

イオン:2006/08/13(日) 19:37 | URL | [編集]

イオンさんへ
イノライフって代引きあったんですね~。し・し・知らなかった・・・;;しかも、対応が丁寧だったんですね~。前に使ったときはコンビに払いにしてたからですかね~?郵便扱いにされちゃったのは・・・;;私も代引きにしておけばよかった・・・

とうとう、私も注文しましたよ~!!今回は韓流商店で買いましたv-398というか、注文しました!!
どこにしようかなと思っていたけど、今回は試しにココにしてみました。

イオンさんの体験話にはビックリです~v-405英語とかでメールくるとビックリしますよね~!!

そうだ、相談してもいいかな~??迷惑だったらスルーしてくださいね。
姉に[auther]のところの名前を変えたほうがいいっていわれたんですけど・・・。実はチカって本名なんですよ;; 姉にこれは危ないから違う名前にしたほうがいいて言われたんですけど・・・何にしようか迷っております・・・。イオンさんはどんな感じでペンネームと言うか名前を考えましたか?
ということで、もしかしたらそのうちにプロフィールの名前を変えると思いますので・・・

CHIKA:2006/08/13(日) 22:34 | URL | [編集]

◆ちかさんへ◆
あ・・・・うち間違えてた・・。笑 (ごめん~(>_<))
イノライフは振込みでした。代引きはHMVです。振り込んでから届くまではちと時間がかかりますがそんなにかかりませんでしたよ。うん。丁寧でしたから大丈夫でしたよ。うちのチング友はたいだいセトネが多いですね。
また直韓もやってる方もいましたね。みな、それぞれ購入してるんで。。ハイ・(*^。^*)
んで、名前の件だけどもう・・ん。そうね。下の名前で出してる人もいますね。プログみてると。。たいだいは違う名前のペンネームもいますし。うちのチング友には2人はチカさんと同じようにペンネームで出してる方もいますね。 
うちのペンネームはただ・・マイナスイオンってのがすきなだけで・・。笑 
そこからのペンネームにしました。笑
プロフィール名変えるとしたらうちがチカさん宛てのペンネーム(これまでの投稿で)変えないとダメですよね。笑
もし、変えるとしたら早いうちに変えたほうがいいのかも・・?これから投稿してくる方も出ると思うので(^^ゞ
ハイ。

イオン:2006/08/13(日) 23:32 | URL | [編集]

イオンさんへ

うーん、名前は・・・・、悩みますね~。好きな言葉とかはパットv-354とは思いつきませんね~。お盆が終わるまでには決定して記事にしようかと思ってますが・・・・。考えると難しい・・・・;;

CHIKA:2006/08/14(月) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

