• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.19・Sat

久々にいってみますか!!

20070519024138.jpg




久々のキャプになります!!!



上の写真だけで何のキャプか分かりますかね??




じゃ~これならどうだ!!!


2007519-1.jpg





どうですか??


お分かりになりましたか??



今日は、私がイチゴ狩りをしてきたということで「音流のイチゴ狩り」の回をキャプです!!!




では×2、どうじょう~~!!!!



(*キャプりながら私のイチゴ狩りの体験談も入ってます・爆)









私はゴールデンウィーク中にイチゴ狩りに行ってきました~



実は以外に私の家のご近所さんにイチゴ狩りをしているところがあったんです!!!2?年暮らしてきて全然知りませんでした・・・




早速、行ってきてイチゴを見た瞬間はこんな感じ↓

2007519-2.jpg





本当にあんなにいっぱいのイチゴを目にするとこんな歌が出てきちゃいますよ~♪♪



DSC02907.jpg


私が行った所はこんな感じでイチゴがなってました!!!


可愛いイチゴがたくさん!!!





さて×2、私はいったい何個食べたでしょうか??




答えは最後に!!!!!!!!




DSC02729.jpg


可愛いでしょ??



こんな感じのイチゴをいっぱい食べちゃった



2007519-3.jpg



あ~!!ユチョンが幸せそうで満足です

(なんのこっちゃという感じですね・・



意外とやっていることがトンも私も同じなのでビックリです!!


つい×2、こういう風に記念写真を撮ってしまってました!!!




それより私は、ユチョンと記念写真を撮りたいです!!!!!!




2007519-4.jpg



ジェジュンさんのこのイチゴはいい形してますよね??

確か「ハート」て、この時言ってましたよねぇ~!!




思えばこのときは今よりも日本語がしゃべれなくて一生懸命日本語で喋ってたのが思い出されますね~




ホント、トンは頑張って日本語を覚えたんですね~!!



この時期のジェジュンさんはいっつも「やっぱり」を連呼していたことが思いでされます・・・


でも、あれってなぜ??お気に入りだったのかな??




2007519-5.jpg



「この食いしん坊め!!」



と言っちゃいたくなるほど興奮気味のチャンミン!!



マジで食べ物関係になると見境がないね・・・
(ラーメン博物館もそうだったし・・・




2007519-6.jpg



優しいシアたんはスタッフにも(アナタにも)イチゴをあげてますね!!



これが普通にできちゃってみんなの心を奪っていくんでしょうね~
(実際、私がそうですから・・・ハイ




2007519-7.jpg



何をしてこんな顔が出来る??



なにかいけないものでも取ってるのかな??




この顔が結構好きなんですよね~



ユチョンが髪が長いのを見るのは結構久々ですな~!!

最近はすっかり短いですし・・・。早く髪よ伸びろ~~~!!





2007519-8.jpg


↑ココでも私の妄想が暴走してしまいました・・・



このたどたどしい日本語が好きでした(告白



この時期のユノはまだ少年て感じですよね・・・
(まだ、この時期はトンに興味ナッシングの私でした・・・)





もう~、ココから下は私の変態度が増してきましたよ・笑


2007519-9.jpg


このおバカさんカップルは・・・とっても可愛いです



この時期のシアたんの顔にはどうもなるとのグルグルが書きたくなっちゃう私なんです

可愛くないですか??




2007519-10.jpg


チャンミンのこの笑顔で私のお腹はいっぱいです!!


実際にお腹を壊しそうなくらい食べた私でした・・・




はぁ~!!こんな笑顔を見せられたらチャンミンにイチゴを送りたくなっちゃた~!!!




2007519-11.jpg


ユノさんは何も語らずにモグモグ食べてますね~!!



オヤジの貫禄??もといパパさんの貫禄を思わされます!!!





2007519-12.jpg


ママさんはすっかり食べるというよりはどんだけキレイなイチゴを探し出すかに徹してるような??

(て、イチゴを見てるママさんがきれいです!!)



全然、食べてるところが写らないジェジュンママさんでしたね・・・



私の希望は「シアたん」(←ココ大事です!!)みたいにイチゴを食べるところを見て萌えたいです・爆



ママさんも食べてよ~~~!!!




2007519-13.jpg



パパさんはさっきと打って違ってルンルンでイチゴを回してますなぁ~!!



あんまり回しすぎるからイチゴを落としちゃうんだじょ~!!




2007519-14.jpg



このユチョンの何かを企んでいるような顔が。。。プ・プ・プ!!!



ユチョン、礼儀正しくお礼しちゃって~!!



私にも1個くださいなぁ~~!!!




2007519-15.jpg



なんか懐かしいなぁ~!!



見て~!!この初々しいみんなの顔を!!



こんな人たちが私のクラスメイトなら・・・友達・・・いや彼氏にしたいです



もう、アタックあるのみだなぁ~!!




ファイト!!私~~!!  みたいな・笑




2007519-16.jpg


このときはトンは制限時間30分でやってましたから350個で収まってましたが、これがもし無制限だったらどうなんでしょうね??



絶対、大半はチャンミンが食べたのではないのかというのが私の推測です!!!!!!





う~ん、怖い!!  特にチャンミンが・・・



私のところは無制限でしたよ!!




なんで私は食べたことがないくらいたらふく食べてきました~



私と一緒に行った姉とかは結構早くにリタイヤしましたが、私は本当に粘って食べてましたね~恥



だって、食べ放題ですよ~!!!



しかも、い・ち・ご!!!!!!




食べなきゃ損でしょう??




結果的に私は1人で60個食べましたよ!!

(あれ?!70個だったかな??だいたいそれくらいです)




結構、食べたでしょう??




ん!!!食べすぎですか?? 



せっかくだからいいじゃないですか~???




トンだってコレくらいは絶対食べてましたね~~~!!!










<おまけ>



20070519033507.jpg


この見つめ具合がなんともこのイチゴちゃんになりたいです!!



この食べるところなんてセクシー



私にこれ以上何を言えというの??て、感じです!!



妄想しすぎて倒れそうな私なのに~~~



でも、幸せなんだな~これが~~





20070519033518.jpg



どうしましょう~~??




身がよじれるくらいシアたんが可愛いですけど




最後の写真なんてどうしましょう~~




暴走中の私です




誰か止めて~~!!






Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

