• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.13・Fri

この時期は・・・

この時期は、新学期に会社に入社といろいろと心機一転にがんばって行こう~と、いう時期なんでしょうね・・・





それに桜やなんかが咲いて心も華やぐ日々なのかな??






でも、私にとってはちょっと苦痛の日々というか・・・辛いんです・・・



この時期をどうにか過ごさないと1年がやって行けないという所までかもしれないこの日々なんです・・・



4・5月はどうも私にとってはなんか今までの2?年の年月が走馬灯のように思い出してしまう時期なんです・・・




夢にまで出てきちゃってこれが楽しいことならいいのですが、どうも自分がイヤだったことばかりが夢に出てくるもの結構大変です。




自分的にはこの時期は本当に不安定な時期を迎えているのだと思っています。





結局のところはは新しいことに向かういうことに対してとっても臆病なのかも知れません。特にこの時期って新しいことに挑戦というか始まる時期ですからね。
(私、かなりの臆病ものなので)





この4・5月病なような症状を克服できない自分がとっても悲しいのですが、何とか踏ん張って行きます!!!




で、ないとこれから出会えるはずの楽しいことに出会えないし、まだ会いたい人もいますから(まだ見ぬ私のとかね!!)





Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
Minたんケンチャナ??
私も同じ気持ちだよー。
でも10代のときに無理しすぎたからもう無理をしないことにしたよ。

この先も色々書きたいんだけど・・・この先はメールにて^^

Minたんファイティン!!!!!

花:2007/04/15(日) 18:44 | URL | [編集]

花ちゃんへ


v-354花ちゃんありがとう~v-354

花ちゃんのおかげで結構楽になりました~v-352

なかなかこういうことは言うことが出来なかったけど、今回書いてみてよかったかなと思ってますv-278


本当にありがとう


min:2007/04/17(火) 17:40 | URL | [編集]

こちらこそ~^^

またいつでも話聞くからね^^
お互いマイペースに行きまヒョe-346

花:2007/04/19(木) 10:35 | URL | [編集]

花ちゃんへ


うん!!
マイペーが大事だよね!!

min:2007/04/20(金) 22:25 | URL | [編集]

うんマイペースが一番!
人生歩む歩幅は違うしね。
って私いいこと言うな~
さすが天才?(爆)
って結局は自分に言い聞かせてるような気がするけど^^;

花:2007/04/23(月) 09:57 | URL | [編集]

花ちゃんへ


花ちゃん天才~v-355
尊敬です!!!


私もそういう風に言い聞かせないとね~!!
なんか面白いものとか見つけられるといいんだけどねぇ~v-390

min:2007/04/23(月) 17:27 | URL | [編集]

私なんてまだまだまだまだだよ(爆)
人には偉そうに言ってて・・・
バカだ^^;

花:2007/04/25(水) 13:15 | URL | [編集]

花ちゃんへ


イヤイヤ、そんなことないよ~v-398


花ちゃんの言葉で頑張れている私が現にいますから~v-411

min:2007/04/30(月) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

