• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.18・Sun

今日は鎌倉から東京へ

20070318184437
2日目の今日は昨日みれなかった鎌倉の大仏からスタート!!

実は私、鎌倉の大仏を見るのはこれで二回目でした(;゜0゜)\

すっかり、中学の修学旅行で見に行っていたのを忘れていましたよ…(>_<)
でも、やっぱり大仏の存在感はスゴ!!!

その後、急いで浜松町へ移動(;^_^A
なんでかと言うと今日の目玉は『ライオンキング』を見ることです!

本当にスゴイです~(^O^)
感動して涙がホロリ~(^○^)

今日はもうホテルにいるのですが、姉が疲れて今日はもう移動しないのかも…

どうなるのかな?

あと、お腹がすきました…

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
旅行中だったのにメールいっぱいしてごめんね><
大丈夫だったかな@@

鎌倉行きたーーーーーい!!!!!
私行ったことがないの。。。

ライオンキングも見たい@@

いつか鎌倉も一緒に行きたいにゃあ

花:2007/03/19(月) 10:45 | URL | [編集]

いいですね~!!
ラナも行きたいですぅぅ~
一回も行ったことないんです、、、。
中学のときは、東京
高校は、北海道だったんでェェ、、、。

大仏様デカイですね↑↑
  

minさんジェジュン当たったんですか!?
羨ましいです♪♪

ラナなんとか、トンの追加公演チケ手にいれました!!
でも二日目は落選したんで、
アルバムについてきた、先行予約にかけてます!!
ラナもわからないんですよォォ~
いつなんでしょうね、、、。
一般は、、、。
教えてトンバンくん♪♪  ワラ

ラナ:2007/03/20(火) 00:25 | URL | [編集]

花さんへ


イエイエ全然、大丈夫ですよ~v-398

鎌倉いいところでしたよ~!!

江ノ電にも乗ってきましたよ(^◇^)
夜、ホテルから江ノ島を見ましたが、夜景の江ノ島はきれいでした~!!
朝になると江ノ島の横に富士山まですも見れて感動でしたv-354

花ちゃんも行ってみてね~!!!

しかも、意外と雑貨屋さんがあって可愛いのもたくさんv-346

min:2007/03/20(火) 23:35 | URL | [編集]

ラナさんへ


なんかこの分だと一般発売はなのかな・・・
でも、私もアルバムについてきた先行予約にかけるよ~
頑張ろうね~\(◎o◎)/

おめでとう!!!
追加コンサにいけるんだね~!!!
まだ、日もあるから頑張って私もコンサにいけるようにするからね~!!!

min:2007/03/21(水) 00:37 | URL | [編集]

江ノ電><
一度は乗ってみたい。
そういえば雑貨カタログの四月号の「杉浦さやかの買いものじまん 7」は鎌倉だったの!!!
今更言うなてね><
ごめんよ。。。。。。。。
雑貨屋さん行きたいな^^

花:2007/03/25(日) 21:15 | URL | [編集]

花ちゃんへ


うおぉぉぉ\(◎o◎)/
そうだったの??
しっかり、予習しておくべきだったよ~
そうすると鎌倉て、結構雑貨屋さんが多いのかな??
また、行って見たい場所です!!!
今度はいっぱいリサーチしないとね!!!

min:2007/03/26(月) 02:25 | URL | [編集]

ホント今更ごめんよーv-356
杉浦さんの見てたら鎌倉も雑貨屋さんが多いみたいだねv-285

花:2007/03/30(金) 12:04 | URL | [編集]

花さんへ


全然いいよ~!!!


東京行ったときに代官山でマトリョーシカ買ってきたよ~v-519
しかも、自分で色付けが出来るの~v-354

楽しみ~!!!

min:2007/04/02(月) 20:23 | URL | [編集]

うわいいなーv-10
私もマトリョーシカ欲しいよ^^
特にペンがねv-22

花:2007/04/03(火) 09:01 | URL | [編集]

花ちゃんへ


いつ、色付けしようか考え中・・・

すぐに色付けたら終わっちゃうし。。。

もったいないと考えるとなかなかできな~いv-12

min:2007/04/04(水) 23:52 | URL | [編集]

その気持ち分かるなー^^
また色付けしたらUPしてね~んv-22

花:2007/04/05(木) 10:49 | URL | [編集]

花ちゃんへ

了解~!!!

楽しみにしててねぇ~!!!
どんな色にしようかな??
白系?ベージュ系?黄色系?
迷っちゃう~v-415

min:2007/04/07(土) 01:59 | URL | [編集]

私まで迷ってきた(爆)ばかだ^^;
でもオリジナルマトリョーシカだよね^^いいなー

花:2007/04/09(月) 10:25 | URL | [編集]

花ちゃんへ


ありがとう~v-415
一緒に迷ってくれて~!!

そろそろ製作開始しようかな?と、考え中・・・・・・・・・・・v-398

min:2007/04/10(火) 19:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

