• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.19・Mon

遅くなりました~

よく、このタイトルを使ってしまう私です;;;


本当に私って、この記事!!て、いうのをすぐにはあげられないです・・・


例えば、センイルとか・・・昨日も1人センイルだったのに~




前もって、言っているとはいってもなんか不覚です・・・


でも、マイペースでは行きたいです!!!!




ゴメンよ~~最強くん!!!


こっちの名前で書くのは初めてかもねぇ~~




では、今日はこちらです!!




2007218-7.jpg




記事が長くなりそうなので続きへ・・・



どうじょ~~~







2007218-1.jpg




今年は2月10日に合同バースディーパーティーだったんですね。


チングから話は聞いていたのですが、合コンとか変な訳になっていたので「なんのこった~???」と、思ってしましたよ・・・・アハっ!!!


去年のことを考えてみるとこの時期って、いつも合同誕生日会をしてましたね・・・すっかり忘れてました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんなこんなで写真を載せていきますね~!!!



2007218-3.jpg


やっぱり、誕生日と言ったらケーキでしょ~~!!!!

見てくださいよ~!!このケーキのデカサを!!!


結婚式のケーキじゃあるまいし、なんてでかさなんでしょうね~!!!


みんなもう手が付けられないほどのやりたい放題です


でも、そんなところがいいんですけどね~~




2007218-4.jpg


こっちの写真なんてヘソンさんとエリックさんは何してるんですか~~??


マジでエリックさんの顔はヤバイです。。。泣



2007218-2.jpg


今回は全然これについてのNWESを見てないから何をしていたのか全然分かりませ~ん


なので、この写真だけじゃホントに何をしてるのやら・・・・



エリックさんは去年参加しなかったせいか、はしゃぎ過ぎです・・・


2007218-6.jpg


こっちも何してるの?

何かの罰ゲームなのでしょうか??


みんなで一斉にエリックさんを叩いていますけど・・・生で見てみたかった~!!!

チングは今回は参加出来なかったようなので、生写真も期待は出来ないし曲も送ってくれないのかもしれないのでちょっと寂しいなぁ~!!


今回は我慢ですまぁ~、去年の合同誕生日会のVCDを貰ったので楽しく見せてもらってます


このVCDは実際に販売されているらしいですね~!!

これって、ファイルバンクでみんなにあげれそうですねぇ~


誰かファイルバンクのアップの仕方を教えてくれればあげたいとは思いますけど・・・そこまで手が回るかは謎なので期待はしないほうがいいかも・・・



2007218-5.jpg


やっぱり歌いましたねぇ~。て、何の曲かは全然知りません・・・(困)


ミヌさんの顔はやっぱり変化が表れています!!!


2007218-8.jpg



やっぱり、shinhwaは6人がいいですね~!!!


はぁ~、来年にはエリックさんは兵役ですね・・・寂しいです







番外編



こちらは私のお気に入りの写真でございます!!!


2007218-10.jpg




2007218-9.jpg


Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

