• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.15・Thu

拝啓、姉上様(パクリです!!)

拝啓、姉上さま・・・



雪かきが大変で・・・



お母さんと2人だけでは大変です・・・



な訳で、時々(大雪のときだけ)帰ってきて手伝って・・・




終了!!!

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
姉、初見参!!です。
いままでここのブログは見てたのですが・・・。

さて(拝啓、父上様かえし!)
姉は腰が弱いので大雪の時には絶対帰らないと思われ・・・v-12

我が妹ながら、SSさんとか彼等にかける愛情は脱帽ものですv-238

姉貴1号:2007/02/16(金) 14:19 | URL | [編集]

昨日は寒かったですね、、、。  涙
雪はスゴかったし、、、。
もう、学校どころじゃなかったです。
今日になって急に天気は回復するし、
最近体が天気についていきません・・・

ラナはリーダーペンですよォ♪♪♪
前はヨンセンが好きだったんですけどねぇ!!
でもジョンミンも好きです!!キャラがいい

minさんの周りにはへソンペンが多いんですか~!!
ラナの周りはエリペンが多いです☆☆
ホント!!へソンオッパの声に癒されます
シナコンいったんですか↑↑
シナコン高かったんで行きませんでした、、、。

minさん!!ラナss501のファンクラに入りました~~♪♪♪
まじウレシイですぅぅ~

あの!!聞きたいことがあるんですが、
今ローソンでssのグッズが限定発売されてるじゃないですか、、、!!
その中に、韓国で初めてコンしたときのDVDが発売されるんですが、
1月に新大久保行ったとき買おうとしたんですが、日本のDVDプレイヤーでは見れないって言われたんですが、
ローソンで売ってるやつは見れるんですかね~!?

文長くてごめんなさい!!

ラナ:2007/02/16(金) 16:47 | URL | [編集]

姉貴1号へ


あら~ありがとうざいます~v-10
あたなの妹はやっぱり1つのことにはまると大変なことになるようだよ~笑


初コメありがとうね~~!!


姉貴2号は全然応答がないなぁ~~??

min:2007/02/17(土) 00:43 | URL | [編集]

ラナさんへ


へっ!!まさか体調崩してるの??
大丈夫??確かにこの天気じゃ体が付いていかないよねぇ~~(ToT)/~~~


おっ!!ssさんのファンクラブに入ったんだ~~!!!
おめでとう~~~v-314
じゃ~、もしかしてssさんのファンミには参加するの??
私はまだ検討中というか全然詳細がないから悩むに悩めないよ~v-406


ssさんのローソンで発売されてるDVDは私も注文したよ~!!
見れるかは確かに定かではないけど・・・ローソンのHPでは見れるようなことを書いていたから信じて注文したよ~。それに「数量限定」て、書かれると買わずにはいられなかったの・・v-393

でも、注文したのはいいけど、パンフのほうを注文するのを忘れてしまったの~~笑

また、ローソンに行かないと~~v-355


ラナさんはリーダーペンかね~了解!!
今度写真を載せるときにはリーダーの写真をいっぱい載せるよ~~v-415

min:2007/02/17(土) 00:50 | URL | [編集]

minさん心配してくれて、
ありがとうございます!!

ssのファンミは行きたいケド、、、。
一緒に行ってくれる人がいないので
行けません↓↓  号 泣

DVD注文したんですか~
\6000円は高いなァァ~
欲しいけど、今検討中です、、、。
今お金ないのにィィ、、。  涙
数量限定なんてェェ、、、。

パンフも買うんですか↑↑
東京のですか!?大阪のですか!?

minさんありがとォォ~♪♪
ラナ嬉しいです☆★☆
リーダーの写真を載せてくれるなんて
めっちゃ!!!楽しみにしてますぅぅ↑↑

ラナ:2007/02/17(土) 22:11 | URL | [編集]

ラナさんへ


私も一緒に行く人が見つからないんだよ~~v-406
しかも、1人1枚なんでしょ??絶対に人を誘うことができないよ~~泣

この分だと周りの人ってほとんど1人でくるってことなのかな~??

私は、まだまだ検討中!!

ラナさんももうちっと考えてみたら??
もしかしたらそこで会えたりしてね~~!!新しいSSさんのチングも見つかるかもね??(あっ!!私はかなりの照れ屋なんでムリかも・・・泣)


パンフは東京のだけを注文してきましたよ~!!しかもさっきローソンさんに行ってきたよv-354

min:2007/02/17(土) 23:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

