• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.15・Thu

うちのキムチ君です!

20070215122847
今日は携帯からの更新です(^O^)

バイトのお昼休みで更新~!!

上の写真は私が家で漬けたキムチで~す!今回は今までのなかで1番いい出来でした~(;^_^A

でも、もう酸っぱくなってきてしまいチゲ鍋にしてしまいました~('-'*)

私のご飯のお供がなくなってしまったので、ご飯が淋しいよ~_(._.)_

また、漬けなくては~!何故か他の家の分まで漬けなくてはならない私です…

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
minさん手作りでキムチ漬けてるんですか~~!!スゴイ!!美味しそうォォ~

ss君めっちゃカワヨイですぅぅ~
溶けちゃいそう、、、  笑
さすが!!リーダー♪
パジャマ姿もカッコいい♪♪  惚
トンのPVも最高ですよォ!!

シナも大好きですよ~
minさんは、ミヌペンですか↑↑
シナ全員好きですけど、、、。
一番は、へソンです♪♪
minさん正解ですよォォ↑↑☆☆
『僕らの心には太陽がある』
のPVめっちゃカワイイですよね!!
みんなで、鬼ごっこ!?みたいなの
やってる姿がホントかわいい☆☆

3月はお金がァァ~  汗
宮のDVD買うんですか↑↑
なんでみんな3月なの、、、。
トンのDVDとss501のDVDの発売日が一緒なのが痛いです、、、。 涙

ラナも韓国行きたいです、、、。
日本から一番近い国だけど、
今のラナにはめちゃくちゃ遠い国です・・・・。

ラナ:2007/02/15(木) 15:44 | URL | [編集]

ラナさんへ


昨日はちょっとssくんのキャプで時間を使ってしまってトンのMVのキャプまで手が回りませんでしたよ・・・(-_-メ)

ラナちゃんはssではリーダーが好きなの~~(?_?)?
私はギュですよ~~v-344馬(ジョンミンも捨てがたい・・・)
みんなのパジャマ姿いいよね~~!!抱きつきたいよ~~~v-344(アッ!!鼻血が・・・)

ヘソンさんが好きなんだ~!!私の勘も捨てたもんじゃないなぁ~~笑
なんでか私の周りのシナペンさんはヘソン好きが多いのだ~!!
ヘソンさんのバラードには癒されるよね~~(^O^)ヘソンさんの歌聞くと落ち着くのだ~~!!!また、シナのコンサに行きたいな~~

いつになるかは分からないけど必ず行くよ~~決意です!!!!

確かになぜみんな3月に出すのかな??そんなに一気にファンを貧乏にさせたいのかな??
今から働かないと~~(ToT)/~~~お金がなくなるよ~~!!!

min:2007/02/15(木) 19:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

