• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.03・Sat

そこまでしようとしたの???

20070201.jpg




今日はSS501のこんな記事を見つけましたよ!!!


どうじょ



グループSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが2日放送されたMBC’イ・ジェヨン-イム・イェジンの気持ち良い日’で学校をやめようとした経験があると告白した。

キム・ヒョンジュンは”高校の時偶像だったソ・テジ先輩を見て、私も高校を中退しようと思った事があった”と”しかし紆余曲折を経験しながら社会が甘くないという事実を学んでまた学校に戻った”と明らかにした。

キム・ヒョンジュンは”学生時代学校へ行っても勉強もせずに更衣室へ行ってギターばかり弾いていて先生たちによく怒られた。それで反発心が生まれて学校をやめようと自退願書まで書いた事があった”と”しかし自退願書にサインをもらう必要がある先生がたくさん助言してくださってとても助けてくださってまた学校に戻ることになった”と説明した。

キム・ヒョンジュンは”こんな話をしてファンの方々が影響を受けるのではないか心配になる”と”ソ・テジ先輩のような境遇はとても珍しくて私も今のように歌手になるために皆さんが知らないたくさんの苦労をしたということを知って学校で一生懸命学生生活をしながら夢を育て行ってほしい”と伝えた。

キム・ヒョンジュンは漢陽工業高校1年在学当時、学校を1年休学して、翌年復校、無事卒業した。

この日放送でキム・ヒョンジュンと共に出演したSS501のメンバーはデビューまでの苦労談から互いの寝相についてまでさまざまな話を公開した。


<出所:BUNKAKOREAさん>





うひょ~~!!!


ソテジに憧れてそこまでするのかよ~~!?


でも、なんかすごいような・・・なんとも言えないねぇ・・・


てか、ソテジは中退だったんだね~~。知らなかったよ~



リーダーて、結構いろいろあったんだね~

ちょっと見直したかも。。。。(何について見直したかは謎です)



Categoriess501  トラックバック(1) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

「ソ・テジ」


ソ・テジソ・テジ (1972年2月21日 - ) は大韓民国|韓国のロック (音楽)|ロックミュージシャン。本名はチョン・ヒョンチョル。「文化大統領」の異名をとり、金大中をして「社会的な意味を持った音楽家」と評価される、単に音楽のみならず90年代以降の韓国社会に大きな影響を
2007/03/05(月) 13:37 | 韓国有名人辞典
