• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.30・Tue

テスト終わったよ~~(^O^) (写真は関係無いです・・・)

2007131-1.jpg




写真的にはオゴンイルくんの話なの??と、言われてしまいそうですが、全然関係ないです・・・




今日、やっとでテストが・・・ テストが・・・ 終わりましたよ~~~ 



今は踊りたい気分ですよ~~~


ハハ~~嘘ですが。。。



でも、やっと終わって嬉しいですがちょっと不安です・・・

かなり、ヤバメだったので・・・落としてたらどうしよう・・・

最後のテストなんて全然分からなくて教科書をほとんど○写しでした・・・(教科書は持ち込みOKなテストなんですよ!!!)
 


明日からとうとう春休みなはずの私なんですが、
そうは問屋が下ろしてはくれません・・・(←古!!!!)


明日から、私は集中講義なんです・・・・

しかも、朝の8時40分~夜の17時30分までビッチリです


私の休みは何処へ~~~~


これでまたトンのDVDを見る時間もないし、韓国チングから貰ったシナのVCDも見れやしないよ~~~

早くみたいな~~~!!!



誰か代わってくれ~と、叫びたいけど無理な話・・・



今日はこのギュの悩殺ポーズを見て寝たいと思います・・・

最近この子の髪の色が見るたびに変わってビックリです・・・

しかも、少し太った??危険です。頑張れ~~~ギュ!!!!


もう1枚で私を含め皆さま癒され+萌えちゃってください!!!


2007131-2.jpg




私もあさってくらいに髪の色を変える&髪を切ることにしたいと思います!!!

前はユチョンカットだったけど、次はどうしようかな???

どんなのがいいですかね??

私はショートですよ!!!!


私の髪型をどうすればいいか教えてください

募集でもかけちゃいますか・・・

誰も書いてくれなさそ・・・・


冗談ですよ~~~笑

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

