• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.16・Sat

遅くなってしまいました。。。

12月15日ジュンスの誕生日だったのに私はまた、遅くなってしまいました。。。




ごめんよ~~ジュンス!!


もしかしたら、

200612151.jpg


こんなことを言われてるかもしれませんが(ナイナイ




ちょっとしたセンイル画像を作ったので見てみてください!!



では、どうじょう~~~!!!







200612152.jpg
200612153.jpg
200612154.jpg


やっぱり、ジェジュンさんは期待を裏切らないね~~

200612155.jpg
200612156.jpg

200612157.jpg



あ!!ヤバイよ!!

このこ不安がってるよ・・・

そろそろ、いいんじゃない??


200612158.jpg
200612159.jpg
2006121510.jpg
2006121511.jpg



その頃、当人は。。。。


2006121512.jpg



あれ!?遊んでるよ~~

飽きちゃったみたいだよ。。。





そして、とうとう!!



2006121513.jpg
2006121514.jpg
2006121531.jpg
2006121533.jpg




そして、私から遅くなったけどお祝いの言葉をどうぞ!!




今年もいい年だったんだろうけど、




来年も東方神起として、そして


シア・ジュンスとしていい年でありますように!!



心から願ってます!!



体には気をつけてね!!





2006121532.jpg
2006121534.jpg








ちょっとした番外編!!


2006121535.jpg

この合成が1番大好きだよ~ん



おまけ


2006121535.1.jpg
2006121536.jpg




このおまけは写真を見ててまた使いたくなって書いちゃいました>д<v


しょうないけど、シアちゃんへのがいっぱいなはずなんですがね・・・

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
シア~センイルチュッカヘ~v-315
シアにとっても幸ありな1年でありますよ~にv-421
そして、minさん~今回も面白かったです。v-433
あっ、ペンで書いたのかな?マウス?(¨ )
あとはPCで書いたのはわかるけど。
なんかペンで書くやつがあるよね。
うちも欲しいんだけど金がないので今は無理なんで。。(Tへヽ)(/へT) シクシク..
PCも欲しいしプリンターも欲しいし。。欲しい物がこんなにもあるんだよね。(笑)
うちが今使ってるのPCはカレさんの物です。苦笑

イオン:2006/12/16(土) 04:52 | URL | [編集]

イオンさんへ


ジュンスは誕生日はみんなと過ごしたんでしょうね??
幸せに1年が過ごせるといいですねぇ~~v-398


私は、ペンを持ってないからマウスかPCのペイントで書いてますよ!!ペンがあれば楽なんでしょうが、なかなか手が出ませんよ・・・v-406

イオンさんもいっぱい欲しいものあるんですね。私もPC関係はいろいろ欲しいものがあるんですが、なかなか・・・(泣)

イオンさんは彼氏さんのPCなんですね~!!マイPCはいいですよね??私もこれ家族のなんですが、独占で使ってる状態ですよ(爆)

今はDLとDVDに焼く作業を同時にやってるから、なかなかブログの更新が出来ない状態ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だから、ノートPCが欲しいような。。。考え中です。でも、お金が・・・

min:2006/12/16(土) 23:05 | URL | [編集]

こんばんわ^^

えーシアたん誕生日だったんですか?
オモオモ><全然知りませんでした。
シアたんお誕生日おめでと~
これからも素敵なたんたんでいてね(笑)

花:2006/12/17(日) 00:15 | URL | [編集]

Minさん~♪
お久しぶりです!!★ナナ★です~(笑)
シアたんのセンイル忘れていても、
ケンチャナヨ~bb
ちゃんと愛がこもった画像作ったじゃないですか~~!!笑v-238
とても、面白いセンイル画像でしたよ~(´▽`)ノシ
ぜひ、ユチョンの時も作ってください(笑)
シアたん、センイルチュッカへe-420
Minさん、最近忙しいんですか?
体に気をつけてくださいね―★★★

★ナナ★:2006/12/17(日) 18:24 | URL | [編集]

花さんへ


ホント、ホントv-354
素敵なシアちゃんでいて欲しいですね!!

最近、ますます男らしくなってきたけどかわいいシアちゃんを希望の私ですv-344

シアちゃんの売りはボケボケと可愛さですもんv-415

min:2006/12/18(月) 18:34 | URL | [編集]

ナナちゃんへ


ほんと久しぶりです!!

なかなか、ナナちゃんのところでコメできなくてゴメンネv-388

でも、しっかり見せていただいてま~す!!

ガンバってユチョンのときも作るよ~~!!v-91
これ以上にすごかったりして;;
でも、また忘れてる予感がするよ~~(泣)そのときには教えてね~v-388

min:2006/12/18(月) 18:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

