• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.11・Mon

きゃ!きゃ!

200611140000265insert_5.jpg




すっかり、ss501にはまって、頭のなかがオゴインルでいっぱいの今の私です



東方、shinhwaとともにドンドン記事をこれからあげちゃうぞう~~と張り切ってる私です!!



今日は、ちと古いですが「アンドレ・キム(?)」のファッションショーの写真をあげちゃいますよ
(名前間違えてますかね??)



では、どうじょう~~






200611140000231insert_1.jpg
200611140000232insert_2.jpg

リーダーと姉さんの写真です!!


2人とも綺麗ですね!!

とは言え、人気の兄さんですからファンの子は激怒してなかったのかなぁ~??

というより、「私も~!!」と、言ってるのかな???


200611140000261insert_1.jpg

マンネ&キュンジョン(ギュンジョン?どっち??)君です!!

きゃ~!!キュンジョンカッコいい

スッカリ、私はキュンジョンにやられております!!

他のブログさんを覗いてると結構、日本ではファンが多いように思えます!!

彼はいい子ですもんね~~

そんな彼に夢中の私です




200611140000262insert_2.jpg

次は、ヨンセン&マンネですね!!

プリンス・ヨンセンは女の子みたいに見えるのですが・・・、というよりは、私より綺麗過ぎますよ羨ましい・・・


マンネもデビューより男らしくなりましたね!!




200611140000263insert_3.jpg

また、リーダーです。


やっぱり私は、リーダーが山Pにしか見えません・・・

似すぎてませんか??

性格も似てるような気がしますね~~




200611140000264insert_4.jpg

おっ!!また、プリンスです

この服の柄がすごすぎてヨンセンがかすみそう・・・


よく、写真を見てみるとみんな厚底の靴ではありませんか・・・??


あれ!?確かss501はみんな180㎝代の長身のみんななのに・・・

コレでもか~!!て、いうくらい高くしてるのかな??



あれ!?1人足りな~い!!


この方ですね・・・

C0FDB7E7B2A8C1AE-mybabykj.jpg


すみません見つけられませんでした~~!!


なのでこの写真でご勘弁ください!!


カリスマは私の好みではありますが、お鼻が変な気が・・・

コレが直れば完璧かも(性格には少々難点ありかも)




Categoriess501  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

