• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.10・Sun

ミヌ兄さん~

200612031745351130_1.jpg



12月2・3日にあった、ミヌさんのコンサの写真です~

チングからはまだ感想を聞いてないのでどんな感じだったかは分かりませんが、写真だけあげますね~!!


ですが、いつものことながら枚数が多いので続きに入れてありますよ




ミヌさんの露出はいつものことながらすごいですね~

これでもか~と、言うくらいですもん




今では、慣れましたが、前はホント見れないくらいですたよ~(恥)




では、そんな写真がいっぱいなミヌさんをどうじょう~~~!!!




200612031751591130_1.jpg
200612031759111130_1.jpg
200612031801571130_1.jpg
200612031804391130_1.jpg
200612031808131130_1.jpg
200612031812131130_1.jpg
200612031819541130_1.jpg
200612031823221130_1.jpg
200612031829591130_1.jpg
200612031833451130_1.jpg
200612031845001130_1.jpg
200612031847301130_1.jpg
200612031850321130_1.jpg
200612031854361130_1.jpg
200612031858411130_1.jpg
200612031910201130_1.jpg




ちょっと、怒涛の写真攻撃をしてしまいましたが、皆様大丈夫でしたか??


私は、この写真で完全にノックアウトです・・・


だって、だって、露出が~~(爆)


鼻血が出まくりの私です・・・止まらないよ~~




Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
minさ~ん、ミヌの(SAT&M)は見ましたか~?
すごいかっこよかったですよ~。
\(*^▽^*)ノ ””
エリクもよかったです。(雪の華)

イオン:2006/12/14(木) 11:24 | URL | [編集]

イオンさんへ


イオンさんはもう見たんですか~??

私は、まだ見てませんよ~~v-12

メイキングは見ましたが、あれはAngelのMVを思い出しますね~v-415

あぁぁぁ~~、ミヌさん素敵でしたね!!

メイキングじゃなくて早くMVみたいなぁ~~v-398

エリックさんは最近何してるんですか?さっぱり、把握してない私です・・
イオンさんの書いている雪の華て、何のことですか???

min:2006/12/16(土) 22:53 | URL | [編集]

あっ・・間違えた・・。
「雪の華」ではなくて雪話です。
どうやら打ち間違いです。w
ミアネ~
ミヌのはMVの方で見ましたよ~。
あと裏メイキングも見れましたよね~。

イオン:2006/12/17(日) 04:14 | URL | [編集]

イオンさんへ


イオンさんは見るの早いですね~v-398

私、全然見れてないですよ~~v-406
早く見なければ・・・v-399v-356

min:2006/12/18(月) 18:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

