• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.23・Thu

明日というか、今日!!

今日になってしまいましたが、

シナのファンミですね~~


楽しみで~す


みんなで盛り上げていきましょうね!!
掛け声とかなんかあるのでしょうか??

きっと私は「キャー!、キャー!」としか興奮していえない気がします!!


みなさんに会えるのを楽しみしてます!!


私は、2階正面の7列目に席がとれたので気がついたら声でもかけてくれたら嬉しいです!!
(これ、みんな見れるかな??あげるのが遅いから見れてないかもしれないですねぁ~~


ま、いいですが。

正面の2階7列目に赤いメガネをかけたショートの子デブがいたらきっと私ですよ~~!!



明日は嫌なことを忘れて盛り上がりましょうね!!
(ちょっと、下の記事のことが気がかりなのですが。。。)


さっ、もう寝ないと!!
明日は8時の新幹線で、東京に向かいま~す!!10時半には東京到着です!!


楽しみ!!
携帯から行くまでここのコメでも確認しながら行こうかな

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
えっ?!minさ~ん、うちも同じく2階席の正面13列ですよ~v-405
では、いよいよですね~~v-290

イオン:2006/11/23(木) 05:22 | URL | [編集]

イオンさんへ


お返事が遅くなってすみません><

イオンさんとファンミの席が近いと知って、探してたんですが・・・
やっぱり、見つかりませんでした・・・
今度、機会があったらお会いしたいです~!!

min:2006/12/03(日) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

