• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.20・Mon

「宮2」 → 「宮S」へ

65688_l.jpg



多くの期待と関心を集め、主演俳優にSE7EN、ガンドゥ、パク・シネ、ホ・イジェらをキャスティングし本格的な撮影を控えているドラマ『宮』が、続編のタイトルを『宮S』に確定した。


今年初めに放映された『宮』とはまた違う、新しいタイトルが必要だった制作者側は「『宮S』は新しい出発(Start)、特別な話(Special)、オリジナルドラマとは違う内容を描くようになるスピンオフ(Spin-Off)、SE7ENが演じる主人公の血統を巡った秘密(Secret)など、新しいドラマで表現しようとするさまざまな意味を、“S”で表した」と明らかにした。これはファン・インルェ監督のアイディアという。


また『宮S』は、“大韓民国は立憲君主国”と仮定し、自身が皇孫の子孫であることを知らずに生きていた中華料理屋店の配達職員“イフ”(SE7EN)が、皇室に入りながら起るハプニングを描く内容で、既存の『宮』とは全く違う独立されたドラマ。来年1月10日放送スタート予定。[写真=Group Eight]

<出所:innolife>






「宮2」のタイトルが「宮S」に決まりましたね

でも、なんでをつけるのかな??

記事にも書いてはあったけど別に「宮2」でもよかったのですが。。。


それじゃダメなのかな??


新たな出発ついう意味かな??


ホント楽しみなドラマですね


se7enタンがどんな演技をしてくれるか楽しみ~~


se7enタンの新しいアルバムを聞いていますが・・・


いい感じ~~!!


se7enタンチェゴ~~~~~



という感じかな?(これでみんなに伝わるかな??)

Categoriese7en  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

