• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.06・Mon

キャ~~~!!

や・や・やりましたよ~~~!!!


お母さんからOKを貰いました!!


これでシナに会えま~す


今月は約10万円近くの出費になるのは確実になりそうです


でも、もしかしたら次に日本に来るのが3年ぐらい先なら安いのかな??(私は1月のには参加しませんので・・・)


今から体力を付けないと

がんばるぞ~~


それとバイトもがんばるぞ~~
私はきっと冬休みはずっとバイトだな~~


Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
Minさんこんにちは~。hoinyですi-179
この前は遊びに来てくれてありがとうございました~mm
『遊びに行きますね♪』なんて言いながら、なかなかお邪魔できず( ̄∀ ̄;)
やっと遊びにこれました(笑)
ファンミに来れるようになってよかったですね!
hoinyも夜参戦組ですi-189ガンガン盛り上げちゃいましょうね♪
またお邪魔しますね(*^▽^*)

hoiny:2006/11/06(月) 08:12 | URL | [編集]

おぉぉ~~(~0~)
よかったですね~。
これで心おきなく、参加できますよね?うんうん!(^-^)
10万・・・・(@_@;)
すごい、かかりますね。
でも、会えるときはあっておかなきゃね。v-10

イオン:2006/11/06(月) 10:51 | URL | [編集]

hoinyさんへ

ご訪問ありがとうございま~すv-398
来ていただけてうれしいで~す!!
私もこの間行ってからなかなかコメできなくてすみません;;
また、コメさせていただきま~す!!

hoinyさんは夜組なんですね~、私は昼組です!!
ハイ!!盛り上げていきましょうねぇ~~!!

min:2006/11/08(水) 00:30 | URL | [編集]

イオンさんへ


昨日、メールが来てしっかりチケットをゲットできてましたよ~!!
あとは、入金のみです。。。
私は、なかなか銀行に行けないからお母さんにお願いしておきました!!


確かに、お金かかりすぎですね。。。。
ヤバv-12

イオンさんの言うとおりですよ!!
次にいつ会えるか分かりませんもんね!!

min:2006/11/08(水) 00:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

