• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.23・Mon

1つにいっぱいの記事を入れちゃいます!!

今日はなんでか大量に気なる記事がいっぱいなんです!!


書けるだけここに書いていっちゃいます


「一石二鳥作戦」です!!


でも、逆に読みにくかったりして。。。。


その時は、ミヤネ~~~


では、どうじょう~~~!!!







~~~ チャン・ウヒョク 編  ~~~

e461a14c_CYANU.jpg



ウヒョクさんも、とうとう24日カンバックです。



歌手チャン・ウヒョクがあごの関節脱骨治療を終えてカムバックする。


ジャン・ウヒョクは2集アルバムタイトル曲「One Way」で11月から本格的な活動に突入する。このミュージックビデオはジャン・ウヒョクは出演しないながらもチャン・ウヒョクとともに呼吸するような感じがする1人称視点のミュージックビデオだという。


一方、ジャン・ウヒョクが最近まであごの関節脱骨治療を受けて来たことと知られた。所属社スポンジエンターテイメントによればジャン・ウヒョクはあごの状態が良くなくて1集アルバム活動を終えた1月から物理治療を続けて、今度のアルバムに万全を期するために治療を終えた。


ジャン・ウヒョクは所属社を通じて”具合の悪い姿をファンに見せたくなくて先に治療に専念した”と”いつも元気な姿をファンに見せたかった。全快した姿でファンの前に堂堂と出る”と伝えた。


これに対して所属社関係者は”ジャン・ウヒョクは痛くても痛い素振りを見せなくていつも心配”と”この前も足にヒビが入った状態で、バスケットボールをして苦労したことがある”と伝えた。


今秋いつよりも人気歌手らのアルバムリリースが重なる歌謡界でチャン・ウヒョクが変わらないパワーを見せることができるか注目される。

<出所:BUNKAKOREAさん>




大丈夫かな??

あんまり無理はしないでよ~~

怪我でもしたらって、もうしてるようなものだけど;;

でも、カンバックしてくれて嬉しいよ~!!

10月はみんなカンバックして大変な月になってますね~~!!!
今年の年末の祭典が今から楽しみですね~~!!

ウヒョクさんと言ったら、あの格好いい踊りですよね~



おまけでウヒョクさんのダンスをここから見てきてくださいな~~

パート①  パート②  パート③  パート④





~~~ ソン・ホヨン 編 ~~~


200610200857441130_1.jpg
200610200857441130_3.jpg
200610200857441130_5.jpg



こ・こ・これは・・・・
ほんと、ホヨンさんのイメージが変わりそうな写真が最近いっぱいです。
でも、やっぱりホヨンさんは笑顔ですね
ホヨンさんの笑顔は最高にいいですよ!!

この写真はなんだっけ??
ど忘れしてしまった・・・・

確か、バスケの試合のゲストにホヨンさんが参加したときの写真だそうです!!





~~~ イ・ジュンギ 編 ~~~


200610230000421insert_1.jpg


イ・ジュンギは東京国際映画祭に参加しましたよ

「王の男」で招待されたようで、レッドカーペットを歩いたそうです!!

東京にいたから六本木まで見に行けばよかったかな??





~~~ 雪の華(ドラマ) 編 ~~~

今、宮崎でこのドラマの撮影をしているみたい(終わったのかな??)ですよ~

スーパージュニアーのキボムくんも来てるみたいですよ~
て、スーパージュニアて、13人いるからよく知らない私なんですけどね~

リンクに貼らさせているブログの方が、撮影に行ってきたそうですよ

写真の2人にお会いしたようですよ~~

最近はホント日本で韓国ドラマの撮影が多いですよね~!!
私の住んでるところでもやらなかな~~??


カン・ドウォンハ・ジウォンを希望でヨロシク~~~


ま、なかなかこれないでしょうが・・・

リュ・シウォンは奇跡ですもん!!


Categorie韓国のお話  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
いきなりの書き込みすみません。
どうしてもコメントがしたくって ^^
ホヨンさんの写真は韓国バスケボール大会のゲストときですね。良い笑顔ですね!!私はホヨンさんが好きな韓国留学生です。もし良かったら私がしているホームページの方にも遊びに来てください!日本語でやってますので。宜しくお願いしますね!oopshoi.comこちらからJapanessのほうをクリックしていただくと見れますよ。どうぞ:)
イジュンギさんが東京国際映画祭に参加した日私もそこに居ました。王の男は韓国にいるとき見ましたが、映像がすっごくきれいですね。まだまだ日本語の勉強中で変な日本語だったらすみません!!

oops-スヨン:2006/10/26(木) 17:31 | URL | [編集]

スヨンさんへ


全然、変な日本語じゃありませんよ~~v-398
韓国の方なんですね~~v-353
私もホヨンさんは大好きですよ~~!
あの笑顔にスッカリ心を奪われていますv-347

ホームページのほうにも行かせていただきます~~v-415


王の男のそんなに映像が綺麗なんですか~~??
わぁ~、早くみたいです~~v-414


私が通っている大学にもいっぱい韓国の留学生がいますよ~~。4分の1は韓国と中国の留学生がいます!!
でも、話したことはないですけどね~~v-390

Min:2006/10/28(土) 00:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

