• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.20・Fri

あ!? 行けばよかった~>д<

昨日、姉に「ドラマのエキストラやらん??」と言われました・・・


はじめはやる気満々だったんですが、バイトと歯医者さんであきらめていました・・・


でも、行けばよかった・・・・


実はこれは朝ドラの撮影だったのですが、なんとリュ・シウォンが来ていたのです・・・・


しかも、参加した姉はリュ・シウォンに声をかけられる役だったようです~~


まじで行けばよかった~~


なんで、韓国に全然興味のない姉にこんな幸運が・・・


私のほうが好きなのに・・・・


なんて無常なんでしょ~~~




Categorie今日の出来事  トラックバック(1) コメント(6) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/10/21(土) 01:22 | | [編集]

鍵コメさんへ

こんにちは~
では、ご質問にお答えしますね~。
今日撮影があったのは、岩手県盛岡市で行われました。ドラマのタイトルは「どんと晴れ」という次の朝ドラの一幕の撮影がありました。
朝ドラなのでNHKですよ!!

この話は行ってきた姉本人に聞いて後日書きますので、お楽しみに!!

て、すみませんv-421
こんに短くて。。。
今度ちゃんと書きますね~!!

Min:2006/10/21(土) 02:03 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/10/21(土) 11:36 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/10/22(日) 02:45 | | [編集]

鍵コメさん(10/21の方)へ

返事が遅くなりました・・・・
どうぞ、してください。
今日はやっぱり無理なんですが、明日にはちゃんとこの話題を書きたいと思っています!!(予定です!!)

それに、突然の書き込み大歓迎ですよ~~v-353

Min:2006/10/22(日) 21:48 | URL | [編集]

鍵コメさん(10/22の方)へ


私もさっき行って見ました~。
このサイトに行くのは私ははじめてでした~!!

Min:2006/10/22(日) 21:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

リュ・シウォン


リュ・シウォンはソフトな雰囲気と人なつっこい笑顔が魅力の俳優。日本では「美しき日々」をきっかけに一躍有名になりました。
2006/10/20(金) 23:32 | 韓流スター情報館
