• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.19・Thu

はじめてのキャプに挑戦!!

doba.jpg


↑これはキャプったものではありませんよ~~



前からキャプをしてみたかった私は、どうすればいいのかな~??と悩んでおりました。



新しいソフトを買わなきゃいけないのか、それともフリーソフトをダウンロードしなきゃいけないのかと頭をぐるぐるさせていましたが、この間とうとう自分のPCのソフトに入っているのを見つけたので~す


やるなら東方くんでと思っていた矢先にあの事件だったので、なかなかできませんでしたが、今日はがんばってあげていっちゃいます!!


初めてなもので変かもしれないけど、かなり自分では遊びまくって下ります


感嘆符からのキャプです!!



では、どうじょう~~!!






200610181.jpg
200610182.jpg

変な動きをしている方が約5名(全員じゃね~かよ~
や~、はしゃぎすぎなトンですねぇ~~


200610183.jpg

あれ?またジェジュンさんが内股になってるような・・・
目の錯覚かな??


200610184.jpg

チャンミンがかなり恥ずかしいそうにしてますね~~
こういう時は恥じらいを捨てないとお兄さんたちみたいに変なことはできないぞ~~
て、私はトンに何を期待しているのやら・・・


200610185.jpg

この背の高いほうがマジで「小木矢作」のでかい方に似てるのですが、どうでしょかね??


200610186.jpg
200610187.jpg
200610188.jpg

最初ははしゃいでいたのに途中から恥ずかしくなってきたのかなぁ~~??
ゆちょんが壊れそうになって、シアちゃんが助けるのかなと思いきや、
シアちゃんも一緒に壊れてしまったよ~~
どうなる、この2人。。。


一方では、
200610189.jpg

ユノパパはがんばってると思いきや、なんですか~??その頭の花は??
どうして、頭に花が??
でも、似合ってしまうのね~~   パパは
2006101810.jpg

でも、ユノパパはジェジュンママと息子チャンミンのためにがんばって働いてます
て、ちゃんと2人も働いてたけどね~~


2006101811.jpg
2006101812.jpg

ユノはかなりノリノリだけどチャンミンはいかに・・・

2006101813.jpg

しっかりとみんなと同様に変になってしまったチャンミンがそこに・・・


2006101814.jpg
2006101815.jpg
2006101816.jpg

壊れてしまったユチョンは暴走気味に。。。
て、しっかり壊れてるよ~みんなも~~



はじめてのキャプはどうでしたかね??

この動画を見ると笑いが止まらなくなってしまう私でした






Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
これ、面白いですねぇ~(笑)
ププッ・・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミッキーも変だし・・・。
なんじゃ・・これ・・。ハハハハハッ

イオン:2006/10/20(金) 07:50 | URL | [編集]

v-354イオンさんへ

気にっていただけてうれしいで~すv-354
ほんとみんな壊れまくりだったんですよ~~!!
また、これの続きがあったようなので、時間があればまたキャプしますね!!

まだ、手際が悪いからおそいのですが、楽しかったからまたがんばりますv-415

こんどはどんな感じに仕上がるか私も楽しみ~!!

Min:2006/10/22(日) 21:32 | URL | [編集]

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しみにしてますよ~。

イオン:2006/10/23(月) 07:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

