• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.15・Sun

やっと・・・

やっと、shinhwaの動向がつかめました!!



チングからの情報によるとみんなそれぞれ休暇中だそうです
jinさんはサイパンでミヌさんはグアムにいるそうです
グアムでミヌさんは1TYMのベッキョンさんと遊んでる?会ったようです


みんなコンサートが終わってプライベートを楽しんでるようですよ~~
私もグアムとサイパンに行きたいよ~~!!
1回だけ行きましたが、いいところでしたよ~~
また、行ってみたい場所です!!


みんな、日本経由でそれぞれのところに行ったらしいですよ!!
エッ日本のいたの~~??
全然知りませんでしたよ。


しかも、ミヌさんがベッキョンさんと一緒に遊んでるの~??
1TYMでは、ベッキョンさんが好きな私にはなんと羨ましい~
しかし、ちっちゃいコンビですね~
何してるのかな??



妄想中



う~ん、にやけちゃいますな~



続きにどんちゃんの写真を置いときますね~~

枚数が多いので遅いかもしれま~ん

どうじょう~~~!!!!

P0000029_IL6X0205[W545-].jpg
P0000030_IL6X0133[W545-].jpg
P0000031_IL6X0068[W545-].jpg
P0000032_IL6X6619[W545-].jpg
P0000033_IL6X6624[W545-].jpg
P0000034_IL6X6608[W545-].jpg
P0000035_IL6X6601[W545-].jpg
P0000036_IL6X6569[W545-].jpg
P0000037_IL6X6539[W545-].jpg
P0000038_IL6X6535[W545-].jpg
P0000039_IL6X6528[W545-].jpg
P0000040_IL6X6525[W545-].jpg
P0000041_IL6X0237[W545-].jpg
P0000042_IL6X0229[W545-].jpg
P0000043_IL6X0187[W545-].jpg
P0000044_IL6X0146[W545-].jpg
P0000045_IL6X0132[W545-].jpg
P0000046_IL6X0104[W545-].jpg
P0000047_IL6X0057[W545-].jpg
P0000048_IL6X0036[W545-].jpg


どんちゃんはしっかりとお仕事してますね~~。
どんちゃんはどっか旅行には行かないの??
はどうですか??



あれ、ヘソンさんはどうしてるの??

日本でのアルバム準備かな??



Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
はじめましてv-237最近ブログを越して来まして、色々探していたら、まさに私好みって感じで見つけてしまったのでお邪魔させて頂きました☆実は韓国に住んでいまして、昨日人気歌謡を見て来たんですv-237トンバンは4人だったけどそれは迫力のあるステージで・・・また私のブログにも遊びに来て下さい☆

ゆか。:2006/10/16(月) 00:53 | URL | [編集]

ミヌはクルージング?で1TYMと楽しく釣りしてたよ~。でも・・たくさんは釣れなかったようですよ~。
チョンジンさんのことは知りませんでした~。ありがとうです。(*^▽^*)ノ
犬を可愛がるとこのどんちゃんが可愛いです。v-218

イオン:2006/10/16(月) 10:05 | URL | [編集]

ゆかさんへ

はじめまして~~v-411
ようこそ!!
やぁ~、好みのブログと言われると照れます~~v-398
ゆかさんは、韓国に住んでるんですか~。旅行では1回行きましたよ~~!!
おっv-363、人気歌謡見てきたんですか~。うらやましいですv-398
トンも大変だけど、がんばってるんですね~!!
泣けてきます~~v-406

ゆかさんのブログに遊びに行きますからね~~!!

Min:2006/10/17(火) 23:02 | URL | [編集]

イオンさんへ


クルージングですか??
ミヌさんは絵になりますね~~v-10
jinさんはサイパンで何してるんでしょうね??
気になります~~v-410


どんちゃんの写真気にいっていただけてよかった~~v-398
どんちゃんは働き者ですね~~。ちゃんと休んでるんですかね??

Min:2006/10/17(火) 23:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

