--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.30・Tue

さて、さて、私は誰ペンなんだろう??




私の”好きなトン曲ランキングBEST10”には必ずこの曲が入ってきちゃいます!!!



さて、さて、タイトルにもあったように最近考えちゃうのが、『私は誰ペンなんでしょう??』なんでか最近はあっちにいったりこっちにいったりと浮気がひどくなってきた私。。。。ユチョンが大好きなはずなのにな~~ウゲロくま・汗


なんでか、仙台コンサで生・ジェジュンを間近でみてしまったせいか、ジェジュンがチラホラ犬笑


それに加えジュンスの母性本能をくすぐる行動がたまりませんきゃっv




おバカな私は誰ペンやねぇ~~~~ん




コンサートに行っていろいろと浮気してる私でした・・・(笑)














コメントやメールを下さったみなさままだ返事が出来てなくて本当にすみません。。。ドームに行くまでにはみなさまにお返事をしたいと思っています。。。



本当にごめんなさいあせ











チケットの件でメールをくださったみなさまへ


こちらもお返事してなくてすみません・・・


まだ、誰にもお返事をしていないのですが、もし、お譲りするとしても1枚だけということを確認してください(これはお返事のメールにも書かせていただきます)


あと、本当に私が悪いのですが、このままだとギリギリにしかお返事できないと思うのですが、それでもOKなのでしょうか??これも確認させていただきます。




こちらの勝手でなかなかチケットの件にちゃんとお返事できなくてすみません

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
