--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.27・Fri

ちょっとエグイですけど・・・ちょっとスゴイので!!!

昨日、『ウル○ン滞在記』の巨大イカを見ていて思い出しちゃいましたよ~~



うちのアッパーが巨大タコを釣ってきたんですよ~~



魚を釣りに行ってきたのになんでタコなのかが謎なんですけどね~~~


本当にこれが巨大だったんですよ(笑)



釣ってきたのはいいですが、さばくのはいつもオンマなんですけど・・・
少しは、オンマの代わりに裁けばいいのにと思ってしまう私ですが、私も魚もタコも裁けませんよ
イカならなんとか・・・・




そのときの写真を載せちゃいますが・・・ちょっとすごいので興味がある方だけ・・・どうじょ!!!




続きからどうじょ~~~!!!



 ...READ MORE?

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
