--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.29・Fri

このMVが好きです!!あと、シウォンも!!!




これを覚えてますか~??



私、このMVが結構好きなんですよ~~!!




何でかというと・・・SJのシウォンが出てるからで~す




それにシアたんも歌ってるしという『もう曲とは関係ないじゃんと、言われてしまいそうな理由から好きなんですよ~~(笑)





ちょっとの間、マジでSJが好き~~~という期間もあったのですが、最近はすっかり収まってしまった私ですよ・・・




いつも思うのですが、シウォンはかなり眼力が強いですよね~~


最初、私はそれがダメでシウォンは全然ダメだったのですが、段々とそれにやられてしまったみたいでシウォンに落ちていましたよ~~



とは、いっても浮気性の私ですから SJではシウォンの他にドンヘ・イェソン・ハンギョン・カンイン(坊主はナシ)辺りが好きですよ~~!!!



SJは今、アジアツアー中ですが・・・・



何で日本には来ないの~~???



と、思っているのは私だけではないはず・・・てかもしかしてそのうち追加とかでありますか??


どうか日本でもコンサートがありますように・・・







あっMVにはPART2もありますよ~~



それは続きからどうじょ~~~~!!!!
 ...READ MORE?

CategorieSuper Junior  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
