--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.31・Mon

今年も最後の日になってしまいましたね・・・

20071231-1.jpg



もうすぐ2007年も終わってしまいますね~~


皆さんにとってもどんな年だったでしょうか??



私??


私にとってもはよかったほうじゃないかと思います(曖昧ですみません・・・)

でも、今年は本当にブログを始めてよかったと思える年になりましたよ



ここで出会えた人と直接お会いできる機会もありましたし、いろいろなことを経験できたとしだと思います


特に前から会いたかったHちゃんのところまで行ってしました~~~(笑)

Hちゃんが住んでいるところは私の住んでるところからはるかに遠いですから・・・



それと今年はいっぱいコンサートに参加してしまいましたね~~

1月 SS501コンサート
   ↓
4月 ミヌさんのMコンサート
   ↓
5月 東方神起コンサート
   ↓
7月 a-nation



な感じでしたね


その他にはトンのタッチ会とファンミに参加できました~~



もう今年はイベントづくしで嬉しい年でした

と、言ってももっと行っている人はいっぱいいるんでしょうね・・・



今年はいい年だったので


来年もいい年でありますよ~~に
   



そして来年こそは東方神起の韓国コンサートに行けますように!!!!



みなさん、来年も良いお年を!!!



そして来年もよろしくお願いします!!!






では、あんにょ~~ん!!!!


20071231-2.jpg

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
