--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.21・Wed

MKMF関係・・・

78615_l.jpg



歌手シン・ヘソンが、17日開かれた「Mnet-KM ミュージックフェスティバル(MKMF)」に参加しなかった理由を明らかにした。19日シン・ヘソンの所属事務所GOODEMGは「今度のMKMFは、授賞においてその選定方式と基準、そしてそれによる受賞結果が納得できない」と主張した。


「私たちが受賞することができなくて、受賞選定基準に疑惑を提議しているのではないかと誤解されることが残念だ。1年間総力を注いで努力したシン・ヘソンにとって深い傷になったので、残念な思いと少し悔しい心情で勇気を出した」と語った。


ネットユーザーの投票結果によって決定されると知られたネットユーザー人気賞で、シン・ヘソンは28.1%を獲得、1位に選ばれたが受賞には失敗した。またイ・ミヌの受賞が有力視された「オークションスタイル賞」は、初めの段階で消えてしまった。


MKMFは受賞者選定基準に対して、視聴者投票20%、専門審査委員審査20%、リサーチ20%、アルバム販売10%、デジタル総合チャート20%、選定委員会10%などを提示した。GOODEMGは「シン・ヘソンがこの基準で、他の受賞者と比べた時、絶対劣っていないという自信があるので、MKMF側の受賞者選定基準を理解することができない。これに対するMKMF側の正確な資料提示が、必要だと思う」と強調した。


「もしMKMF側で納得できる選定基準によって受賞者から除かれたことを資料提示し、正確に説明して、その結果が本当に公正な基準と正確な結果だったら私たちはその結果を認めて謝罪する。しかし皆が納得することができない受賞者選定基準なら、MKMF側は責任を取って謝罪しなければならない。そして今後、もっと公正で権威ある授賞式に生まれ変わって欲しい」と伝えた。[写真=NEWSIS]


<出所:innolifeさん>




やっぱり、これ↑↑を読んでみると何か疑わしいことがあるような気がしてなりませんね・・・



それにチングちゃんの話を聞いてると本当に悲しくなってきちゃいます

泣けてくる~~~



1位だったのになんでこうなるんでしょうね・・・



ヘソンだけではなくてミヌさんまでもが被害に



うぎゃん



韓国の芸能事情は全然知らないけど、事務所関係で何かあるのかなとも私は考えています・・・



そういえば、今年ってかなり若い子が多いような。。。
(まだ見てないの分からないけど、ユーチューブで見た感じで・・・)

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
