--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.31・Wed

ミヌさんの恋愛は。。。

142715655949605826.jpg






歌手イ・ミヌが自らの恋愛説について公の場で認めた。



 イ・ミヌはこのほど、ケーブルテレビ「MBCドラマネット」のトークショー『パク・キョンリムの華麗なる外出』収録で、「事実だったスキャンダル」というトークを行い、「僕とうわさになった女性は歌手で元S#arpのソ・ジヨンさんと、女優のシネさん」と自らの恋愛説についてストレートに語った。



 そして「二人とも僕は本当に好きだったし、心から愛していました」と、交際していたことを求めた。



 また、「恋愛説が出た当時、胸を痛めていた二人の姿に僕もつらい思いをしました。これからは二人とも気の置けない友だちとして付き合います。お互い嫌いになって別れたというよりは、理解し合うために別れを選びました」とも語った。



 今回の収録でためらうことなく淡々と語ったイ・ミヌの姿には、司会のパク・キョンリムをはじめ出演者全員が感心したという。



 イ・ミヌが恋愛について率直に語ったこの収録は、来月2日に放送される。



<出所:朝鮮日報>







て、なんですか~~これ



こんな激白をテレビのトークショーでしちゃうものなんですか~~



だって×100、個人名バッチリじゃないですか~~



かなりビックリの私です~~


韓国チングにもこのことを聞かなければ~~~とか、が付くくらいにいろいろ考えすぎて頭がパンクしております・・・





そしたら今日から、コンサのチケット予約の開始日じゃないですか~~





行くかまだ決めていない私です・・・




だって今回も1人だし・・・


それにチケットが高すぎや~~~



でも、最低でもあと何年かはシナが全員揃っているところが見れないとなると行かないと行けないような・・・


はぁ~~どうじまじょ・・・




早く決断せねば・・・

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
