--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.31・Tue

同じCD4枚は・・・きつい(-。-)y-゜゜゜

2007.7.31-1.jpg




『Summer Dream』

を買ってきましたよ~




発売前日ですが、大体のお店ではもう発売になっているようですね~



タッチ会のために一応は4枚買いましたが・・・



同じCDを4枚というのはちょっと困りましたね・・・



なんかまんまとエイベの戦略にハマッテしまったような気もします・・・



でも、みんなとタッチしたいから仕方ないのかな???


とも思っちゃってます・・・



昨日、公式さんで詳細を調べたら会場の整理券は7時から配布なんですか??

それに限定CDは9時からなの~~


地方から当日来る人のことを考えてよ~~~


私が東京に到着するのは11時くらいにしか到着しないよ~~


しかもCDは売り切れもあり得るんでしょ??


東京に前のりしなきゃダメなのかな??



は~、この分だと限定CDは買えないかも~~

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
