--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.31・Thu

私は~、カピです(^O^)

20070531175351
買ってしまった~('-'*)


カピパラさんを!!




しかも、リモコンで動いちゃうんですよ~(^O^)



知ってる人もいるかもしれないですが、シナの携帯の動画でANDYとERICさんがじゃれあってるのに登場するこのカピパラさんです(^-^)v



動画で見てから欲しい~と思っていたら仙台で見つけましたよ!!
(トンのコンサートの日です!)




とってもかわいいカピパラさんは私の代わりにお母さんの受け答えに使えます(爆)



『ハイ』とか、いうのが面倒なときに私の代わりにキュンキュン鳴いてくれちゃいます!



これの対象年齢が3才~というのはウケる話しなんですが(;゜0゜)\

Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
