--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.31・Sun

今年もあと6時間(-。-)y-゜゜゜

今年もあと、6時間です!!




とうとう、2006年も終わって、2007年に切り替わるときが。。。




私は、今日は1日で2006年を振り返っておりました・・・



こんな風に↓

1-2006.jpg





皆さんはどうでしたか??



トンの力をお借りして振り返ってみましょう


2-2006.jpg




どうでしたか??



えっ!?私ですか??




私は、今年は本当に1年通して韓国イヤーになってしまった、この1年です



3月に韓国に行って、SE7ENタンのコンサート、夏休みにa-nationで生で東方神起を見て、shinhwaのコンサート&ファンミといろいろとコンサートに行ってきたminでございます!!



そして、8月からはブログをはじめました!!


もう、毎日がドキドキものでした。今日は何人来てくれてるかなぁ~~


どんな写真をあえげれば、気にってくれるかなぁ~??



と、いろいろと考えてやってきました




コメントをくれる方、見てくれている方。みなさんに感謝です!!




そして、ブログを通して新しいお友達もできました!!!



とっても刺激のある1年でした!!



来年は今年よりももっと刺激的な1年でありますように!!

そして、何かしらのコンサートなどでみなさんい会えることを楽しみしています!!


本当に、まだまだ至らない点が多いブログですが、よろしく(^_-)-☆





来年もみなさんよろしくお願いします





3-2006.jpg



Categorie今日の出来事  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
