• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.05・Wed

リンク追加=お友達が増えました~~(*^^)v

リンクの追加で~~~すウゲロくま・キラリーン☆



ジェジュンペンのamiさんのブログ
<Beautiful Life with 東方神起>



私よりも東方・愛をちょ~~感じちゃうブログになっておりま~~す


みなさんも行ってみて下さいね~~

Categorieお知らせ!!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.08・Sun

行ってきやす(=_=)

20090208.jpg


また、行ってきま~~~~~~~~~すウゲロくま・キラリーン☆






『て、どこに???』


と、突っ込まれてしまいそうですが、私、今日のお昼にまた韓国に旅立ってきます~~~ヒバード





先月も行ってきたのですが・・・前回は姉と普通の旅行にいってきたのですが・・・


今回は
























友達と卒業旅行でございやす!!!!!!!!!!!








私もとうとう大学を卒業するのでやっぱり、旅行にいかなくてはで!!!韓国です・・・


私自信もまさか2009年の頭に2回も韓国に行くことになるとはおもいませんでしたよ



でも、まさかが起こってしまったんですよ・・・このは話、機会があればまたあとで・・・





深夜3時にやっとで準備が終わりましたよ~~~

早く寝なくては~~~(=_=)











私が、いない間は私の大好きなこの曲を聴いて待っていてくださいね~~~





韓国から更新できればしたいと思います~~~では、みなさまアンニョ~~~ンわんこ

Categorieお知らせ!!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.07・Wed

韓国へGO=3

23130.jpg



実は私、今日から3泊4日で韓国に行って来ます~~~ウゲロくま・キラリーン☆


前回からもう3年もたっちゃったのね~~~と、しみじみしていましたが、あ~~~やばい



荷物はまとまらないわ・・・行くところのリサーチが全然で・・・しかも、昨日ビゲストさんからトンのアジアツアーの旅行企画が来るではありませんか・・・今回こそは!!!と考えていたのに・・・時期ハズレでしたウゲロくま・汗



今回は全然トンとは関係しない観光というよりは買い物競争をしてきま~~す(笑)

頑張って買い物するぞ~~~!!!





そういうことなので、更新はまたなかなか出来そうにありません
(本当にすみませんですグワーン



ちゃんと、ブログを見てるみなさんにお土産を買ってきたいと思っています!!!
て、何が欲しいのかな???悩む・・・




私が帰ってくるまではこの方に留守を守っていただきます~~~!!!



image1030846.jpg



です!!!



では、行って来ます~~~~

Categorieお知らせ!!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.22・Thu

リンク追加しちゃいました!!

080521-1.jpg





今日は2つリンクを追加しました




1つ目は『SUPER JUNIOR』の日本公式(?)サイトです!!!



エイベさんがとうとうSJにも手を出し始めちゃいましたね~~


まさかとは思いますが・・・トンみたいな活動もありですかね~~

そうすると・・・『SJ-T』とかみたいな感じのグループも作る可能性はあり??



まさか、それにはイェソンとかリョウちゃんが入ったりして??だって、この2人は『SJ-K.R.Y』の他には入ってないので・・・(あっ!!リョウちゃんは『SJ-M』もでしたね・・・)


私的にはイェソンがもっと目立ってほしいよ~~~!!!



あの天然キャラを出していこう!!!












そして、もう1つのサイトですが、こっちはウリオンニのブログでございます(*^。^*)


日常のことなんかを書いていてとっても~~~私より文才のあるオンニのサイトなので興味があったらみてください




あっ!!!

でも、オンニは韓国好きではないのでそっち方面については全然書いてないのであしからず!!!



<日々のぶくぶく>





て、いうサイトなのでヨロシク

Categorieお知らせ!!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’08.29・Wed

リンク追加です~~(*^。^*)

リンクの追加のお知らせで~す


今回追加したBLOGさんは


昴ちゃんの『Jewelry Music』
で~す


昴ちゃんはタッチ会でお会いした方で~す!!

東京ではいろいろお世話になりまして


昴ちゃんはジェジュンママとユチョンペンで~す
みなさんぜひぜひ行ってみてくださいねぇ~~

Categorieお知らせ!!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’08.06・Mon

旅行に行ってきます!!!

2007.8.7-1.jpg



7日から宮崎に行ってきます~~~



楽しんできます~~!!!



会えたら今人気の知事さんにも会ってきたいな~~




そして、7日の夜にはHちゃんに会えるんです~~~

楽しみだな!!


Hちゃん、いっぱい話しましょうね!!!


そして、うちの姉をトンペンにしちゃおうね






あっ!!!!!


まだ、準備をしてないです。。。

忙しくてまともに準備できるかな??

Categorieお知らせ!!  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’07.25・Wed

テストだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2007.7.25.jpg




はぁ~、なかなか更新できなくてすみません・・・





今週はテスト期間中なので更新が出来ません・・・





テストは27日までなので27日からは更新できる思います




テスト地獄を越えたらユチョンにいっぱい会えるので頑張ります




28日はエイネです





私の誕生日の次の日にエイネなんて東方神起が私のために歌を歌ってくれるみたいで嬉しいです~~~~~~





28日はミヌさんの誕生日でもあるんですが・・・




お祝いにいけなくごめんなさい





はぁ~、また頑張ってテスト勉強しますねぇ~~~





では~~~











(独り言)



韓国チングにもメールしてない・・・(泣)


捨てられないようにメールしなきゃ・・・1ヶ月もしてないよ・・・

Categorieお知らせ!!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
