• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.11・Thu

カッコいいよ!!

537947211864384239.jpg


さっき、初めて知りましたよ~~!!



SE7ENことチェ・ドンウクがどうどう熱愛宣言しちゃってたんですね!!


確かに、なんか彼女みたいな感じの写真がネットにあがっているのは知っていましたが、とうとういっちゃいましたよ~~~ウゲロくま・目がはぁとvv


結構ビックリしたけど、なんか納得したし、ますますSE7ENがカッコよく見えてしまいましたよ~~ウゲロくま01




でも~~~、これをトンのメンバーが同じようなことをしちゃったら私・・・・立ち直れないかも・・・



ただでさえ、前回の誤報のときは寝込んだし・・・どこまで夢子ちゃんな私なんでしょうか??痛いなぁ・・・




話が飛んでしましましたが、でも、なんかどうどうと宣言なんてカッコいいねぇ~~!!!
しかも、7年も付き合ってるんでしょ??韓国の芸能人としては長いほうだし、お互い忙しいのに別れないとはこれまたなんか素敵








.

Categoriese7en  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.17・Tue

SE7ENさんお久しぶりです(^◇^)





すっかりご無沙汰になっていたSE7ENさんですが、何気にブログを始めていたみたいです


それがこちらから行けますよ

SE7EN





あとあと、SE7ENさんの『GIRLS』と、いうアメリカでの新曲をDLしたい方はこちらからどうぞ


ウェブリンクダウンロード



この曲をさっき始めて聞いたのですが・・・
 ...READ MORE?

Categoriese7en  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’01.07・Sun

もうすぐOA!!

ヨロブ~ン!!1月10日は何の日か分かりますか~~~??



up1.jpg



↑コレで~す


「宮S」が始まる日ですよ~



見る気はマンマンなのですが、netが繋がるかが問題です・・・



昨日、予告編を見ましたが、かなり前とは違う感じでした・・・

きっと、続きというよりは新しい「宮」を見るという気持ちでいったほうがいいでしょうね~~


やっとで「宮」のDVD-BOXの予約をしてきましたよ~(*^。^*)

早く届かないかな~~!!

今から楽しみな私です!!

一応は全部視聴しましたが、字幕がないと何を言っているのか分からない私なので・・・、それに久々に気にってしまったドラマなので、友達に見せようかとも画策してます


up2.jpg





やっぱり、SE7ENタンは何を着ても似合ってますねぇ~!!

しかし、もう1人の男の子は何者でしょうか??

顔がちょっと白過ぎ。。な気もしないでもないです



とにかく今から楽しみですね・ね・ね??
(見れればの問題ですが。。。)

Categoriese7en  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’11.20・Mon

「宮2」 → 「宮S」へ

65688_l.jpg



多くの期待と関心を集め、主演俳優にSE7EN、ガンドゥ、パク・シネ、ホ・イジェらをキャスティングし本格的な撮影を控えているドラマ『宮』が、続編のタイトルを『宮S』に確定した。


今年初めに放映された『宮』とはまた違う、新しいタイトルが必要だった制作者側は「『宮S』は新しい出発(Start)、特別な話(Special)、オリジナルドラマとは違う内容を描くようになるスピンオフ(Spin-Off)、SE7ENが演じる主人公の血統を巡った秘密(Secret)など、新しいドラマで表現しようとするさまざまな意味を、“S”で表した」と明らかにした。これはファン・インルェ監督のアイディアという。


また『宮S』は、“大韓民国は立憲君主国”と仮定し、自身が皇孫の子孫であることを知らずに生きていた中華料理屋店の配達職員“イフ”(SE7EN)が、皇室に入りながら起るハプニングを描く内容で、既存の『宮』とは全く違う独立されたドラマ。来年1月10日放送スタート予定。[写真=Group Eight]

<出所:innolife>






「宮2」のタイトルが「宮S」に決まりましたね

でも、なんでをつけるのかな??

記事にも書いてはあったけど別に「宮2」でもよかったのですが。。。


それじゃダメなのかな??


新たな出発ついう意味かな??


ホント楽しみなドラマですね


se7enタンがどんな演技をしてくれるか楽しみ~~


se7enタンの新しいアルバムを聞いていますが・・・


いい感じ~~!!


se7enタンチェゴ~~~~~



という感じかな?(これでみんなに伝わるかな??)

Categoriese7en  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’11.03・Fri

すごいねぇ~(^_-)-☆

ab2d6eb5_Untitled-15.jpg


久々のse7enタンの記事です!!


ホント、この人の記事を書くのは久しぶりですね~~。
やっと、4集も発売に

てっ、あっ、CDの予約するの忘れてた~~

また、やってしまった・・・





長くなるので、続きへどうじょう~~~~~!!!!!!



 ...READ MORE?

Categoriese7en  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’10.23・Mon

4集!!

8a83a3b8_124.jpg

今年の3月(でしたよね?)に3集を発売したと思ったら、もう4集を出すんですね~~
3集は韓国でたまたまGETした私です!!


早いですね~!!

て、SE7ENタンが出すのが早すぎるのよ~~

これは嬉しい叫びです!!


話は長くなるので~~


続きへどうじょう~~~!!!



 ...READ MORE?

Categoriese7en  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’10.17・Tue

決まってしまったのね・・・

200610170000441insert_1.jpg



とうとう、決まってしまいましたね~~


私的には喜んでいいのか分かりません・・・。

se7enに関してはドラマとかは出なくてもいいなぁ~、と思っていた私なんで・・・。


しかも、あの「宮」の出るとは大変じゃないのかな??
あと、アメリカ進出もあるし、4集の準備と忙しいのに・・・

体調とか大丈夫かな??


今回はネットでは絶対見れないのかな??
回線混みそう



「宮」は大好きなドラマだからどんな感じのなるのかな??
楽しみではありますが・・・・
でも、話が最初から突拍子がないよな・・・


あらすじが出たらここに書きたいとは思っておりますが、どうして皇太子が、アルバイト??という感じでしたよ・・・笑
しかも、なぜかヒロインの子は宮にまで主人公を追いかけてきて一緒に住むというなんありえないことになってましたよ・・・


今回のヒール(敵対する女の子)には「天国の樹」のパク・シネちゃんが出演です。

前のドラマではいじめられる役だったのに今度はいじめる側ですか~~。
劇的ですね~



今回もこのドラマは新人さんばかりだと言うので、演技がどんどん上手くなっていくのが見れるのが、また醍醐味かもしれませんね~~



Categoriese7en  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
