• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.07・Thu

SMAPが~~~~~~??

この記事を読んでビックリ~!!
(昨日の記事なんですけどね;;)



日本を代表するグループSMAPが、「YGファミリー10周年記念ワールドツアー日本公演」を観たいという意思を伝えた。SE7ENの日本現地マネージメント社であるネックスター側は「SMAPの関係者が、SMAPメンバーがYG ファミリーの音楽に関心が高く、8日と10日日本で開かれるYGファミリーワールドツアーを直接観たいという意思を伝えて来た」と明らかにした。
SMAPは木村拓哉、草なぎ剛ら万能エンターテイナー5人で構成されたグループで、韓国でも多くのファンを確保している。しかしあいにくにも、YGファミリーの公演がある10日は、SMAPの東京公演が重なって参加することは難しいと見られる。

<出所:innolifeさん>



YGスゴすぎや~~~~~~~


smapの他にもクリスタルケイちゃんは行くらしいし、m-floさんも参加するらしいですね!!
YGて、そんなにすごかったんだ~!!
1TYMは私的には好きですね~面白いおにいちゃんで!!
それに、あんまりヒップホップを聞かない私をさせてくれたグループですもん!!
SE7ENたんに1TYM、ビックママ(これあったる?)が見れるなんていいな~!!


行きたいけど、チケット無いらしい・・・
残念だよ~!!

見てくださっている方で、行く人がいたら楽しんできてくだいね~~~

Categoriesmap  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2006’09.05・Tue

日本沈没スゲ~~~~~~~!!

62658_l.jpg




『日本沈没』が、5週連続1位を維持して来た『グエムル-漢江の怪物-』を抜いて、ボックスオフィス1位になったそうですよ~
すごいですね~!!
やっぱり、ツヨポン効果かな??
まさか、「グエムル」を抜くとは思いませんでしたね~!!


あと、こんな記事も見つけたよ!!


『日本沈没』が韓国公開から1週間目で全国47万8953人を動員した。韓国で公開された日本映画のオープニングとしては『ハウルの動く城』につぐ第2位の成績。『ハウル…』は1週間目に77万人を動員している。<出所:中央日報>


これまたスゴイ!!
次々と記録を塗り替えちゃいますね~!!



がんばれ~「日本沈没」


Categoriesmap  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’08.30・Wed

つよぽん!!チュッカ~ハンミダ♪♪

62447_l.jpg


29日KBSホールで開かれた「第1回ソウル・ドラマ・ワード2006(Seoul Drama Awards)」で、ツヨポンが出演した『海峡を渡るバイオリン』が音楽監督賞と短編部門最優秀賞を受賞し、2冠王に輝いた。

これは、とっても凄いことなんですよねぇ~
しかし、ツヨポンの認知度ってかなりすごいみたいですね~!!
smapとしてなのかチョナンカンとしてなのかは分かりませんけど・・・・・


でも、キム・ジェウォンさんが、「草なぎ剛の韓国語の実力は、相当なものである。韓国語で映画やドラマを撮影しても、特別に問題がなさそうである。一緒に共演する機会があったら嬉しい」て言ってるということはもしかして、この2人の共演もあるかも??
見てみて~~~~~~~~~~~~

Categoriesmap  トラックバック(2) コメント(0) TOP

2006’08.29・Tue

ツヨポンすごすぎ~!!




28日午後、ソウル63ビル国際会議場で行われた第43回放送の日およびソウルドラマアワード2006祝賀宴で韓明淑(ハン・ミョンスク)首相と日本の草なぎ剛が話をしている。
<出所:朝鮮日報>
これって、ある意味すごいことなんですよね~
ツヨポンの韓国での「チョナンカン」としての認知度がすごいってことかな??

そういえば、今日は韓国で「日本沈没」の上映が始まったようですね。
ツヨポンはそれに出ているみたいですね~!!
う~ん、見たい!!
しかもヘソンさんも来てくれたそうですね
ヘソンさんの歌ってるところが見たいよう!!!!!!!
もしかしたら、明日の「めざまし」で放送してくれるかな??と期待してます
しっかり予約しないとね~

Categoriesmap  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’08.08・Tue

チョナン・カン

中央日報にこんな記事がありましたよ~。

SMAPのメンバーで、日本の芸能界で代表的な親韓派とされる草なぎ剛(チョナン・カン、32)が、韓国の映画『天下の横綱マドンナ』(監督:イ・ヘヨン、イ・ヘジュン、制作:サイドスFNH・バンチャクバンチャク)にカメオ出演した。

草なぎ剛は、女性になる手術の経費をためるため、賞金を狙ってシルム(韓国の相撲)の土俵に上がることになった主人公の高校1年生、オ・ゴング君が片思いする日本語先生役を演じた。
                               (出所:中央日報さん)

ツヨポンすごすぎ~!!
日本でもやってくれるといいですね~>_<
日本語の先生?日本人ではないのかな?
韓国人役なの?
さすがですね~!!
これを読む限りではもう撮影が終わったみたいですね~。
コンサート中だもんね~!!
思うんですが、ほんとsmapって忙しいグループだよね~

Categoriesmap  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
