• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.21・Tue

うげっ(ーー;)

今日、UPしたアテナの動画がもう削除~~~


は~~、なんでかね??
早業だよ~~


なので、こっちをどうぞ





これもいいですよね~~
今度のアルバムには絶対入るよね!!

これは買うしかないと思っている私でした~~


しかし、チャンミンはマジでムキムキになりましたなぁ~~笑


あれ~~


ユチョンペンの私がホミンに誘惑されてる~~~笑



.

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’03.16・Tue

素直になれなくて

100316-1.jpg


ちょっと、遅くなりましたが、FUJI-TVのHPにUPされていましたね~~

噂が本当に!!と、いうか噂になった時点で決まっていたんだとおもいますが



100316.jpg



私は、最初は脚本を書いた北川さんがキャスティングしたんだと思っていたら、北川さんのブログでは、本人がキャスティングしたのではないと知りましたよ~~

プロデューサーさんからの提案だそうです!!

やぁ~~、私の憶測なんてこんなもんでしょうね~~笑


でも、これでジェジュンが毎週、1クールの3ヶ月だけだけど、見れるんだね!!
楽しみじゃ~~!!


これでB-rayを買った意味も出てきたよ~~~!!
(去年の年末ギリギリに買いました~~)

全話を最高画質で録画するぞ~~~

主演の女優さんがあんまり好きではないけど、他の出演者さんはみんな好きだからOKよ~~




Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.20・Fri

新車!!

IMG_5670.jpg


新車です!!


My 自転車だよ~~~~


前の自転車(父ちゃんがゴルフの景品で貰ってきた自転車!!)が、とってもすごいことになっていたのでとうとう自転車を新しく買っちゃいました


実は、初・自分で選んだ自転車でした

だって、今までずっと近所のお姉さんの自転車、ゴルフの景品の自転車など私に選択権がないのばっかりでしたが、とうとう自分で選んで買えたよ~~~



でも、でも・・・・こいつ・・・もしや不良品??

ギアを変えると有り得ない音がどこからか・・・チェーンが外れそうになるし・・・もしや不良品ですか??と、疑問になる新・MY自転車くんです・・・



これから、毎日会社までヨロシクねにっこり



壊れるときは早めに兆候を教えてね~~~笑



.

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.31・Mon

懐かしいな~~~(*^。^*)





久々に東方さん、BBのことではなくて私の原点のSHINHWAについてで~~すウゲロくま01


シナでは私は生粋の『ミヌペン』でありやすウゲロくま・キラリーン☆


シナに関しては周りに浮気することもなくミヌさんだけすきでしたよ~~~\(◎o◎)/


あの犬のような顔つきが大好きで



はぁ~~~懐かしいよ~~



ミヌさんのソロのなかでもこの曲はかなり好きです。でも、これの音源がないんですよね・・・
CDは今やどこを探してもないんですよ~~~
オークションに出てたりするけど、高いから無理だし・・・まぁ~~これからもちょいちょい探してみます



それにしてもミヌさんカッコいいな~~!!!

でも、この方の腹筋(と腹毛がギャランドゥ)がかなりすごくて見るたびにドン引きになりそうになってます。。。なんでか腹筋とかムキムキに抵抗がある私・・・それなりならいいのですが、モムチャンとかそのレベルにいくと引きます・・・・






ちなみに、トンのジェジュンは絶対にムキムキじゃないほうがいいと思うのですが。。。どうですか??











.



Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.10・Wed

日本語のより韓国verがいいよ~~(*^。^*)でも、Gドラちゃんに(*^^)v




そういえば最近、BBの活動が頻繁なんですか??


トンばっかりでこっちを見てなかったよ・・・笑



本当に片方集中すると片方をおろそかにしてしまう私だ・・・



なんでかいつの間にか『HEAVEN』の日本語verのPVが出来てたなんて・・・『MY HEAVEN』なんだってねぇ




視聴してみました・・・





そこまで無理やり日本語の歌詞にしなくてもいいんでは??

と、いうのが私の感想・・・


GドラとTOPのラップがなんか変な感じに聞こえるのは私だけかな~~~??む~~ん、なんか先に韓国verを聞いてしまうとなんか物足りなくなってしまう~~~叫!!!




お口直しにこちらをどうじょ!!!






それにしても、Gドラちゃんがますますカッコよくなってませんか???


やべ!!惚れちゃいそうです


BBもトンもそうですが、メンバーみんなカッコいいし、カワユクてみんな大好きになってしまう~~~





それにしても、GドラちゃんがでるMVはなんか悲恋ものばっかりかなり泣ける~~~

幸せになるのないのか~~~い??





.

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.03・Tue

うふふ(*^^)v

クヌケ゚



先週の金曜日にかな~~~り、久しぶりに「木○拓哉のWHAT’S UP SM○P」を聞いていたらなんと最後に木村くんの口からトンの名前が出て来ちゃいまして、車を運転しながら大興奮しちゃってましたウゲロくま・キラリーン☆


(ちなみにSMAPのファンなのは姉でたまたま聞きたいというのでラジオをつけたというなんともな・・・偶然です)



で、話を戻しますが・・・ラジオで。しかもあの人のラジオでトンの名前がでるなんて~~~(^_^)v
話が戻ってなかった・・・



木村くんが言うには、でトンがSMAPに挨拶をしたいというので~~~まさかのトンとSMAPが一つの楽屋部屋にいるんですよ~なんか夢のようです



その時、トンはちゃんと日本語で挨拶したそうですよ(シアたん変なこと言ってないよね~~笑)
で、SMAPというとみんなちゃんと挨拶をしたらしいのですが、ツヨポンはやっぱり韓国語で話しをしたんだそうです・・・・でも、それがトンにはなんと・・・通じなかったんですって・・ツヨポ~~ン_(._.)_


最後に木村くんは「おいおいツヨシ!!日韓の架け橋頑張れよ~~」て、いうことをいってましたよ!



まぁ~~、なんかすごいメンツが一つの楽屋に~~~キャ!!!加わりたいよ~~~星


なんかトンがちゃんと挨拶回りをちゃんとしているのでなんかすごいなぁウゲロくま・目がはぁとvv

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.26・Thu

スゴイですな~~(*^。^*)

807049861673076919.jpg




チョンジン、3年間5億ウォンの専属契約 

4月の初のソロアルバムを発表したばかりの歌手チョンジンは16日までに、オープンワールド・エンターテインメントと全ての芸能活動に関する専属契約を結んだ。期間は3年間で、契約額は5億ウォン(約5210万円)。


 関係者は「4月に日本で行った初のソロコンサートを高く評価し、破格の条件で専属契約を結んだ。韓国だけでなく、日本、中国などアジア進出に向け、未公開コンテンツを使った積極的なプロモーションを行う計画だ。アイドル歌手ではなく、エンターテイナーとしての基盤を築くことに最善を尽くしたい」と話した。


 チョンジンは年内に韓国だけでなく、中国などでもソロコンサートを行う計画だ。


<出所:朝鮮日報>




これって、ソロ活動での専属契約ってことなんですよね??


そうなるとGOODさんはどういうことになってるのかな~~??韓国の事務所の契約ってよく分からないですよね~~汗;


日本だと、ソロ活動でもそのままってこと多いじゃないですか・・・(解散しない限りの話ですけど)



そういえば、チョンジンさんの日本でのファンクラブサイトが出来てましたね~


それが、→→     ココ



とは、言っても会員にならないと中身は見れないみたいですよ


シナはすっかりソロ活動が目立つようになってきちゃいましたね~~

チング情報だとミヌさんは4集のアルバム準備に入っているそうですよ~~


そうするとコンサートも近いんですかね~~




う~~~ん待ち遠しいですね~~~

Categorieshinhwa  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
