• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.05・Thu

シーズン1見終わりました(*^^)v

bones.jpg


最近、ハマッテいた『BONES シーズン1』を見終わりましたウゲロくま・目がはぁとvv


とっても面白かった~~~!!!


あまりにも恋愛物でないのはごめんなさい・・・orz
でも、本当に面白くて毎週レンタルしに行っていました~~!!
何故か4巻だけない日もあったりして悲しい日も度々でしたが、今日やっとで見終わった~~!!


て、これ骨に関してのドラマなのでエグイシーンがたくさんあったのですが、普通にゴハンを食べながら見てしまった私っていったいウゲロくま・汗



早く、シーズン2を借りに行かなくてわ~~~

Categorie映画・マンガetc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.06・Mon

切なくて苦しいけど・・・

はじめて人が恋に落ちるところを見た




て、そんな言葉から始まる・・・私の好きなマンガウゲロくま01




切なくて、苦しくて・・・でも好きなマンガ





出てくる主人公が面白くてそんな人になりたくて



好きなことをしてる人、何をしていいのか分からない人



人を好きになる人、好きになってもらえる人





そんな風に自分もなってみたいぬいぐるみ





傷付くことを恐れずに飛び込んでいける人





そんな風になれるかな??



変われるかな??



前に出るのが怖くて・・・主張するのが怖くて逃げている私・・・涙





煮詰まって逃げているだけの自分から抜け出したいな・・・・






この人達のように・・・・

Categorie映画・マンガetc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
